泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【ヒントは転がっているんだ❣️】

あ❗️そっか(≧∇≦)👍🏻

 

それもいい🌟🌟🌟

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

今日は簡単に書きたいな(笑)

 

 

おしゃべり大好きなJaneさんだから

ついブログも長くなるんだよね(^^;;

 

 

 

 

で❗️本題。

 

アクセサリーを作っていたら

友人がこんな事を言ったの。

 

 

「わたし、金属アレルギーもってるの」

 

 

そう聞かされるまで、

すっごく頑丈な人(←本人がそう言ったのよ💦)

だから、そんな風に考えた事もなかったのだけど

 

 

 

ちょっとまて❗️

 

 

ならば、

金属使わないアクセサリー作ったらどうだろう❤️

 

 

という発想から

試作品を作っております\(^o^)/✨

 

f:id:happy-juncopy:20180313215759j:image

 

 

ハンドメイドなので時間も手間もかかるけど

同じ悩みを持つ人がいたならば

きっとお役に立てる💕

 

 

 

わたしが『好き❤️』な事で

誰かを幸せにできたらいいな〜😍✨✨✨

 

 

そんな理想に近づくべく

針で指を刺しながら(笑)

日々実験を重ねるJaneさんなのです(≧∇≦)💕

 

 

よし!

いつもの半分以下でブログ完了だー\(^o^)/

目標達成(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀