泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【ダンス馬鹿ほど役に立つ❗️】

今日はホント

『ダンス馬鹿でよかった❤️』と思えた日😊

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

 

何度も言っているように(笑)

社交ダンスを始める前には

 

 

ジャズダンス  約10年

 

フラメンコ  約7年

 

サルサ  1日  ←(まだ言うか⁉️笑)

 

 

のダンス経験があるJaneさんですが

 

 

 

今日の朝一、

開店と同時にご来店のお客様。

 

 

フラメンコ習ってる男性でした😊

 

 

発表会が今月だそうで

黒いパンツ(ズボン)が欲しかったみたいなんですね。

 

 

【お仕事お休みとってパンツ探しをする日❗️】

 

 

そう決めて、

まずは当店からのスタートのようでした。

(この方もホームページを見て三河から来て下さいました✨)

 

 

 

男性用のフラメンコパンツってどんなんだっけ❓

 

わたしもわからない💧

 

 

どうやら先生にラテンのパンツならイイよ!と言われてきたみたい😅

 

 

でも、

まだ男性用のアイテムは店頭に少なくて

選べるほどなかったのだけど・・・

 

 

たまたまサイズが合いそうなのがあって

ご試着されたら丈直しも要らないくらいピッタリ❗️

 

 

ご本人も納得されてお買い上げ頂きました🎵

 

 

フラメンコのお話や発表会のことなどお聞きして

わたしも経験者だから共感できることもあって

和やかに接客が進みました♡

 

 

フラメンコを(習った)踊ったことがあるだけで

お客様とも会話が弾み、警戒心?みたいなものも

外れた…ような(笑)気がします😊✨

 

 

 

 

あぁ❤️ダンス馬鹿って・・・・

 

 

 

 

最高です\(^o^)/🎵

 

 

 

 

でもね、

朝一から接客で緊張しちゃいました(^^;;💧

 

 

 

まだまだお勉強が足りていないので

お客様の明るい未来の手助けが出来るよう

これからも精進してまいりますm(_ _)m💦

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀