泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【痩せたかったら】

今まで、こんなに痩せた(細くなった)こと

なかったんです!

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

もともと、親も痩せているし

わたしも  ありがたいことに

ダイエットする程劇的に太った❗️

とかは無いのですけれど〜

 

 

ハタチくらいが1番ふくよかで

今の体重から見ると

6キロくらい多かったかな〜

 

 

ま、オトナ女子になりますと

欲しい場所は落ちていき

いらない場所に付いてくる…💧

 

 

そう❣️お肉ちゃん(^^;;

 

なのですが・・・

 

 

 

社交ダンスを始めて、そろそろ3年。

 

 

筋トレしたり

毎晩、自主練したり…

 

 

ずっとラテンをメインに頑張ってきました(^o^)/✨

 

 

でも、今年に入ってから

スタンダードも習うようにして

 

 

『5月のパーティーでワルツを踊りたい❣️』

 

 

と目標を定め、ラテンと並行して

レッスンを受けています。

 

 

 

 

そしたらですよ❗️❗️

 

 

ワルツが…

 

 

 

ワルツが激キツイ❗️❗️(笑)

 

 

 

踊ってる間中、筋トレ(≧∇≦)💦

 

 そんな感覚なんです!

 

 

 

間もなく、ワルツ開始から3ヶ月。

 

 

気づいたら、筋トレしてた頃より

胴回りがムキムキ…っていうか

ギュギュッと締まってる🌟🌟🌟

 

 

今年のパーティーの為の

ラテン衣装のオーダー採寸で

店長もビックリ😱✨✨✨

 

 

『Janeさん、細っ❗️』

 

 

本人もサイズを 二度見する程❗️❗️

 

 

恐るべし、ワルツ効果✨

 

 

 

もし、この投稿を見ている方で

社交ダンスに興味があるなら

ぜひ、やってみていただきたい😊💕

 

 

特にスタンダードは

相手と身体を(半身)向き合わせた状態が続きます。

 

カッコよく・美しく❤️

 

を目指してやる以上は

やはり、見た目も意識してしまいますよね。

 

 

そんな気持ちでやったら いつの間にか、

ボディーがギュギュッと絞れちゃってるかも❣️

 

 

だって、わたしがそうだったから(≧∇≦)💕

 

 

 

ダンス馬鹿になる必要は無いけど(笑)

 

でも

なったら早いよ😝きっと

 

 

 

痩せたかったら、ワルツを踊れ❣️

 

 

 

これで、始める人いるかな(笑)😅

(う〜ん…おらんやろ…💧)

 

 

ま、ちょっとでも気になっているなら

近くのスタジオに体験レッスンくらい

行ってみてくださーい\(^o^)/🎵

 

 

 

そんな、ギュギュッと締まった

ボディーを手に入れたJaneさんが踊るパーティー❤️

 

チケットのご予約受付中です❗️

 

 以前の投稿でチェックしてね♡

 nakimushi-jane.hatenablog.com

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀