泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【引き寄せ女子!でございますぅ~(*^^)v】

おおおおおーーーーー(≧∇≦)

 

キターーーーーーーーッ❗️❗️❗️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

お仕事変わって1か月が過ぎました😊

 

まだまだ宣伝が足りないお店ではありますが

 

 

『ホームページを見てきました❗️』

 

『ヤフーショッピングのサイトを見て名古屋だと分かったので』

 

 

などなど

徐々に認知されてきているような気配を感じます(笑)

 

 

 

私は、お店のブログを担当しているのですが

 

最近のお客様は、

ブログを見てくださっているようで

 

 

『このドレスはブログに載ってたドレスですね❤️』

 

 

そんなお言葉が聞けると

自分の仕事が活かされていると感じられて

本当に嬉しい(≧▽≦)💕

 

 

 

そんな中

マスクをした男性が一人、お店に入ってきました。

 

 

「インターネット見て来たんだけど

                          カタログとかもらえる❓」

 

 

 

こちらです。どうぞ。

 

 

と、お渡ししたものの・・・・

 

 

目元に見覚えがあるお顔。

 

 

 

『あの~。私のこと覚えていらっしゃいますか?』

 

 

勇気を出してお声掛けしたら

 

 

『あーーーー!!Janeさん!!!!』

 

 

 

名前まで言ってくださった!

(私は覚えていなかった・・・恥ずかし・・・)

 

 

 

実はこのお方。

 

去年、私の通う教室のパーティーを

共通の友達と観に来てくださった方なのです🤗

 

 

『今年も来てくださったら嬉しいな~✨』

と思っていたのですが

 

共通の友達が家庭の事情で

ダンスをお辞めになったとかで…

 

連絡しずらい状況でした💧

 

 

ご本人さんの連絡先は知らないし

友達とは話しづらいし

 

 

なすすべなし・・・・だわぁ😭💧

 

 

と、この数日間 ホントに考えていたのです。

 

 

 

そしたら❣️

 

なんと向こうからやってきたではありませんか❣️❣️

 

 

 

男性は、

私がココにお勤めしていることなんて知りませんし

共通の友達にも言っていませんでした。

 

 

 

すごい引き寄せだな・・・🌟

 

 

 

会いたい方に自然と会えるなんて。

 

 

 

念願かなって

今年のパーティーのお知らせをさせて頂きました❤️

 

 

『ダンス仲間にもJaneさんのダンスを見せたいから

                       一緒に行けるか誘ってみるからね!』

(嬉しすぎるお言葉でございますぅ~)

 

 

そういってスマホのスケジュール帳に

パーティー日程を登録していかれました😁✨

 

 

 

いろいろ ダンスの話、衣装の話

しばらくお店で立ち話で盛り上がり…🎵

 

 

そりゃそうですよ❗️

興奮しますよ(笑)

 

 

会えないと思っていた人が・・・

連絡先も分からない人が・・・

 

 

向こうからやってきたんですから\(^o^)/💕

 

 

 

 男性も

 今日は買わなくてごめんね。と恥ずかしそうにしながらも

 

『Janeさんと会えて、

       ラッキーな日になりました🎵』

 

と喜んでくださいました。

 

 

 

その男性にも沢山のダンス仲間がおられます。

 

 

お店を皆さんに紹介してくださるということで

沢山チラシを持って帰られました。

 

 

ありがたい。

 

うれしい。

 

運がいい!

 

 

本当に私はツイテル❗️❗️❤️

 

 

 

 

そんなHAPPY☆LUCKYをガンガン引き寄せる

Janeさんの社交ダンスを観に来ませんか❓❓(笑)

 f:id:happy-juncopy:20180307220416j:image

 

毎年チケット完売の人気のパーティーです。

 

ちなみに、私の人気で売り切れているわけではありません(笑)

 

 

ご希望の方はお早めにお知らせくださいね~😊✨

 

 

 

うん。

今日は、なかなか 良いまとめ方が出来たぞっ(笑)

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀