泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【パラパラ写真館へようこそ❣️】

新たな写真の使い方を

こんな形で教えてくれるなんて❤️

 

 

 

 

 お久しぶりです(^^;;

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

5月27日(日)

教室の社交ダンスパーティー

 

 

色々直前になって大変な目にあいましたが(^^;;

この件はまた書くとして…

 

 

 

⭐️応援してくださったみなさま

⭐️ブログを見てくださったみなさま

⭐️メイクさん

⭐️スタッフの学生さん

⭐️家族、友達

⭐️パーティーに関わった全ての皆様

 

そして、

私をダンサーに育ててくれた先生❤️

 

 

 

無事、大声援と拍手喝采をあびて(←自分で言う😁笑)
踊りきることができました❗️

 

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

その中でも、

2年連続観に来てくれた

 

この カワユイ彼女😍

 

 

可愛いお顔で

とんでも無いこと、やってくれます❗️(笑)

 

 

だってね

 

頼んだのは、踊り終わってからの

↓↓こーゆー写真だったのに…

 

f:id:happy-juncopy:20180604204422j:image

 

わたしが踊ってる間中ずっと、

スマホ構えて写真とりまくるという

荒技をやってのけました✨✨✨

 

 

この努力と根性とサービス精神を

ちょっと見てやってくださいよ❣️

 

 

 

 

 5ヶ月間頑張りました!

 今回がわたしの

スタンダードデビューだった

ミニデモ (1分45秒)   ワルツ🎵

 

f:id:happy-juncopy:20180604205741j:image

 

 

 

 

そして〜🌟

 

 

 

社交ダンス歴3年のわたしが

一年かけて仕上げた

フルデモ(3分)    サンバ🎵

 

f:id:happy-juncopy:20180604205912j:image

 

f:id:happy-juncopy:20180604205923j:image

 

f:id:happy-juncopy:20180604205935j:image

 

f:id:happy-juncopy:20180604205946j:image

 

 (一部割愛していてこの量なんです🌟)

 

 

 

 

 

どうです⁉️

 

このエネルギー✨✨✨✨✨

 

 

 

わたしのために

ここまでやってくれたんです❗️❗️

 

 

 

すごくないですか❓

 

 

 

 

感謝と感激と感動の嵐です💕💕💕💕

 

本当にありがとうございます❤️

 

 

 

 

本番は動画撮影禁止。

だから

彼女はコレを考えたのだと思います。

 

 

🌟 私の今までの想いとか・・・

 

🌟これから先の展開の事とか・・・

 

 

 

知っているからこその

パラパラ写真❤️

 

 

 

 

本当にありがとう❣️

 

心からありがとう💖

 

 

 

 

今日のブログは

このパラパラ写真が見せたいだけ…(笑)💕

 

 

 

パーティーのレポは

また後日という事でm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今日も見て頂き

ありがとうございます😊💕感謝

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀