泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 ウン(運)活してます❤️③】

久々の投稿が、コレって(^◇^;)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^-^)v✨

 

 

 

 

Janeさんの近況はまたお話しするとして…😝

 

 

 

さて、『ウン(運)活』

 

 

かれこれ、一年半近くになりますが

続いております😊✨

 

 

今も漢方の

 

【麻子仁丸(ましにんがん)』

 

を服用中です!

 

 

 

 

しかし。

 

 

ここ1、2週間 不調でした💦

 

 

急に漢方が効かなくなったかのような感じで

 

飲んでも反応なしとか

それが2日続くとか

突然効いて何度もトイレに駆け込むとか…

 

 

「出ない😱」って時は

そーゆー時のための

「頓服(優しい下剤?)」をのんでみたり…

 

 

そう!その頓服は、初めて飲みましたって位

今まで順調に活動?出来てたんですよねー

 

 

 

 

で!

 

なんで突然上手くいかなくなったのか

考えてみた❣️

 

 

 

今までの「でない😱」ケースは

 

 

たとえば

 

・すごく緊張することがあったり

・大きなショックを受けるような事があったり

・深く悩んだり、心配事ができたり

 

 

と、心問題が多かった気がするのね

 

 

 

全ての【ウン(運)活】の人が

心問題で「出ない😱」になるわけじゃないから。

あくまで、わたし個人の経験から書いてます😊

 

 

 

 

よくよく考えて、というか

思い出してみると🤔…ですが

 

 

寝不足が続くとダメ😵

 

 

ってことがあったなぁ。

って気づいた❗️

 

 

 

そーいえば、最近

気になるニュースがあってね

 

 

その真実が知りたくて

ユーチューブやフェイスブック

見あさってたのよね😅

 

 

気づくと新しい情報はないか

検索している始末。

 

 

夜中の2時を回ることもしばしば…でした😓

 

 

 

よしっ❗️

それなら早く寝てみよう👍

 

 

…と、早めにお風呂に入り

お布団へGO✨

 

 

からの

 

 

 

スマホ📱

 

 

 

あー💧

 

またやっちゃったー😓

 

 

 

 

 

って何日か格闘し(笑笑)

 

 

早めに寝てみること2日…

 

 

 

反応出てきました😊✨✨✨

 

 

 

まだ検証中ではありますが

やはり、睡眠時間が大切のようです💕

 

 

 

 

毎日出なかったわたしが

毎日出る(出す)ようになったら

毎日出ないことに恐怖を感じ

毎日出ることの幸せを実感する☺️

 

【毎日出なくても一日置きでもちゃんとしたサイクルがあれば良いらしいですね😄】

 

 

 

 

どんなことであれ

「気づく」のは大事ね🍀

 

 

 

ま、

この情報が、役に立つ人なんて

ほとんど無いと思うけど😅

 

 

自分のためにも残しておこうと思います😊👍

 

 

 

 

さ、今日も早めに寝るぞ😤

 

 

 

 

ちなみに

わたしが気になって

マメにチェックしちゃうユーチューブはコレ😆❣️

 

✨及川幸久さん✨

https://m.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg/videos

 

 

✨Goritanさん✨

https://m.youtube.com/channel/UCDg0kweWhUn67bpO4Kmtk_A/videos

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢も きっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀

 

 

#マシニンガン

#ましにんがん

#麻子仁丸

#便秘

#運を良くする

#漢方薬

#真実が知りたい

#及川幸久

#Goritan

#ごりたん