泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【終わります…】

コロナで、春を奪われ

梅雨の長雨で、夏が押し出され

お盆を遠に過ぎてもまだ

真夏の今日…38度🥵

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Jane です(^-^)/✨

 

 

 

あづい‼️

 

アヅすぎる‼️

 

 

 

こんなに夏って暑かったかな😅

 

 

私が小学生の頃は

 

日誌に

『きょうは、30度をこえて あつかったです』

 

 

とか、書いてた記憶が…😅

 

 

 

 

暑い、暑いと言っている間に

 

8月が終わります💦

 

 

 

最低、月1更新のJaneさんのブログ(笑笑)

 

 

 

あきませんやん💦

 

ギリギリ8月の更新しておかねば🙏🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

タイトルの【終わります】って何⁉️

 

 

 

 

って思ったかも知れませんが

 

【8月が、終わります】

 

 

が、正解です😝

 

 

 

 

 

そんな事かいっ😤😤😤

 

 

 

 

って言われないように

少しだけご報告😊

 

 

 

 

 

まず、

 

 

🍀ダンスに関して

 

来月、あるお教室で

小さな発表会が開催されるのですが

 

急遽、ショータイムで

2曲踊らせていただけることになり

慌てて振り付けを考えて練習を始めました💦

 

(振り付け考えてるのは、ほぼリーダーだけど😝)

 

 

 

衣装大好きJaneさん❤️

 

 

手持ちの少ないドレスから👗

 

追加の1着を選んだのですが・・・

 

 

 

『げっ😱』

 

 

 

き、つ、い😵

 

 

 

はい💧

コロナ太りでしょうかねー笑

(中年太りじゃない?😅)

 

 

 

1キロくらいではありますが

増量中でございます🙇‍♀️

 

 

このドレス

もともと小さめだったけど(言い訳?)

 

 

何とか着られますが

エスト ムチムチはカッコ悪い👎

 

 

なんとかせねば…🤔

 

 

 

そんな感じ😝笑笑

 

 

 

 

🍀DTM女子に関して

 

 

知り合いの方の詩に

曲を付け、わたしが歌って

CDにして差し上げました❣️

 

 

1曲は 童謡のような曲調

 

もう1曲は 演歌調

 

 

どちらも非常に勉強になり

楽しくも難しくもあり

学ばせて頂きましたm(_ _)m

 

 

 

聴いていただけるとよいのですが

作詞者さんの許可が

まだ出ていないので・・・😅

 

 

また発表できたらいいなぁと思います🌸

 

 

 

そんな、こんなの

8月が、まもなく終わります💧

 

 

 

久しぶりに人前で踊るので

緊張しているJaneさん

 

でも、こんな時でも

踊らせて頂ける事を幸せに思います❤️

 

 

 

なかなか更新しない

ブログ書けないJaneさんですけどもー😅

 

また、時々ココを覗いてみてください。

 

 

忘れた頃に

何か発信してるかも(笑)

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

#社交ダンスパーティー

#DTM女子

#DTMで童謡

#DTMで演歌

#ブログ書けない

#コロナ太り

#8月が終わる