泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【作家デビューに向けての一歩❤️】

自信を持ってオススメするためには…

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🌟

 

 

 

ブログにもアップしてましたが

 

先日、社交ダンス用のアクセサリーの試作品を

いくつか作ったんですけども

 

 (投稿に載せた以外にもいくつか作りました)

 

 

 

ま、実際  

普段につけるには華やか過ぎて

キラキラすぎて恥ずかしい(笑)

 

 

ならば、社交ダンスパーティーで着けよう❗️

 

 

 

と思い、お誘いを受けていたダンスパーティーに

装着して出かけました😊

 

踊っても外れることなく、壊れることなく

沢山の男性と踊って頂き、楽しんでこれました🎵

 

 

 

でも。

 

 

ダンスパーティーは本気のダンスではない(笑)

 

 

「思いっきり踊ったら大丈夫かな(^^;;」

 

 

これも、チェックしなきゃ❗️

 

 

 

 

という訳で〜

 

ダンスレッスンへ

キラキライヤリングをして行きました✨✨✨

 

 

 

ラテンはかなり仕上がってきているので

踊れば息が切れぎれになるまでの本気ダンスです❣️

 

 

これで、吹っ飛んでいくようではダメ‼︎

 

 

この一点をクリアできるか❗️❓

 

 

 

 

🎵🎵🎵🎵(踊ってチェック中)🎵🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

ミッション❗️クリア    \(^o^)/    わーい

 

 

 

 

このイヤリングは、

 

🌟軽い🍀

🌟落ちづらい💕

🌟痛くなりにくい👂🏻

 

そして

華やかなのにリーズナブル🎵

 

ってのがコンセプト❣️

 

 

 

なんとか、届けたい思いに沿った作品になってきているようです(*^^*)💕

 

まだ、改良も必要だとはおもいます。

 

 

でも、しっかり丁寧に作って

満足いただけるように頑張ります(^o^)/✨ 

 

f:id:happy-juncopy:20180219222132j:image

 (コレ↑まだ完成してない時の写真だった〜😅)

 

 

 

販売間近かな❤️うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀