泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【責任ある楽しさとは❓】

ほぼ、おまかせでした(^^;;

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

Janeさん。

やりたい事はいっぱいあります❣️

 

 

アクセサリー作りもその1つ🌟

 

 

先日、姉の同僚の方から

バロックパールをロングネックレスにリフォームして欲しい。』

 

と依頼を受けました(*^^*)

 

 

大きなバロックパール(11玉)

パールのイヤリングも混ぜて作って欲しいということで預かりました。

 

 

ほぼ、おまかせデザイン❣️

言われたのはたった一言。

 

 

『色よりもキラキラで✨✨』

 

 

部屋中にパーツをとっちらけて(笑)

あーでもない、こーでもない。

 

f:id:happy-juncopy:20171129225243j:image

 

 

すっごく楽しいけれど

途中でやめられない(≧∇≦)✨

 

 

やめなきゃいけなくなったら

部屋を片付ける…は、やりたくない(笑)

 

 

そーは言っても、

材料が足りなかったり

途中経過を写メしたり

その感想もらったりしてると手が止まります(^^;;

 

 

パーツ部屋中とっちらけー😅

のまま数日(笑)

 

 

途中経過に「気にいりました💕」を頂きまして

 

 

ようやく完成しました\(^o^)/✨✨

 

f:id:happy-juncopy:20171129225021j:image

 

 大きなバロックパールの存在感を活かしながら

キラキラアイテムを所々に施し

中心はシンメトリー

途中からアシンメトリーに変化させたデザイン🌟

 

 

 f:id:happy-juncopy:20171129225359j:image

 

単品でも使えるような

パールのイヤリングもセットで作成❤️

(頼まれてないのに作っちゃった💦)

 

 

頭からスポッとかぶれるくらいの長さはあるものの

髪型によっては乱れてしまうかもしれないので

アジャスターを付け、多少の長さ調整も出来るようにしました(*^^*)💕

 

 

 アジャスターの先にもパールを追加して可愛らしさもアップ❤️

 

 

どうでしょうか❓

 

 

やっぱり誰かのために作るって楽しい❣️

 

出来れば、その方にお会いしてお話ししてから作りたいけど…

 

 

今回は姉の同僚ということで

お会いしたこともない方ですし…

 

作成にあたりちょっと緊張というか

責任のようなものも感じましたが

途中経過で良い返事が来てからは

楽しさ倍増でしたね〜(≧∇≦)💕

 

 

歌って

踊って

働いて(笑)

 

時々、

アクセサリー作家みたいな事してさ

 

わたしが感じる【楽しい❤️】を活かしながら

これからも輝いていきたいと思いまーす(^o^)/✨

 

 

アクセサリー作り

久々に楽しかったなぁ〜❤️

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀