泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【寄生虫???】

気になりだしたら止まらない❗️❗️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

今日はね、簡単に書くぞ(笑)

 

 

先日、車に乗っていて

ナビさんのセリフが

もう、めっちゃ気になったんですけど・・・😅

 

 

 

『この先、○キロ先 工事中のため

            1車線   キセイチュウです…』

 

 

 

ん❓

 

 

 

 

寄生虫ーーーーーーっ???

 

 

 

 

これ、同音異義語ですよね(≧▽≦)✨

 

寄生虫

 

②帰省中

 

③規制中

 

 

 

正解は、今回の場合

当然③なんですが

 

 

寄生虫』と思ってしまったら

もうおかしくて😆(笑)

 

 

 

 

まあね✨

『ガイダンス』という文字を見て

『ダンス』の文字しか見えないJaneさんですからね😝

 

 

 

1車線  寄生虫です!

(1車線  規制中です!)

 

 

 

そう思えてしまっても

そこはJaneさんらしいな~って感じです(笑)

 

 

 

そんな、くだらないことを感じ

ニヤニヤできる時間を幸せに思う

Janeさんなのでした~\(^o^)/💕

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀