泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【アレに映ってたよ❣️】

数ヶ月前に、『アレ』とすれ違いました❗️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

『あの店って、どのあたりだっけ?』

 

 

なんて時によく使いませんか❓

 

 

グーグルマップ ストリートビュー

 

 

未だに、上手く操作できないんですけど(笑)

 

 

 

 

その、ストリートビューにですね

 

Janeさん映ってます(≧∇≦)✨

 

 

 

 

あれは、10月頃だったかなぁ

 

通勤途中で、派手な車とすれ違ったんです。

 

 

頭にサッカーボールみたいなの乗せてるヤツ😊

 

 

 

 

そう!

Google car❗️

 

(ちなみにお分かりだとは思いますが
                    サッカーボールでは無くカメラです)

 

 

 

 

その派手なグーグルカーってのは

何度か見たことはあったんですよ😁✨

 

 

ただ、そのときは So far〜

 

遠かった(笑)

 

 

 

 

で、今回💕

 

完璧にすれ違ったので

いつ更新されるかなぁと思ってて😊

 

 

 

 

 

 

…もう、すっかり忘れてた(笑)あはは

 

 

 

 

で、

ふと思い出したので

 

すれ違った地点を探してみたら…

 

 

しっかり映っておりました\(^o^)/

 

 

わたしの愛車も

運転してる人も    ←(Janeさんやん🎵)

 

可愛く映ってて❤️

 

 

 

いや、顔はぼかしてあったっけな😝

 

 

 

 まぁね

さすがに「どこにいる」とは言えませんけども(^^;;

 

 

 

 

なんでも、体験、経験するってのは いい🌟🌟

 

 

 

でも今回のは、

やってみたくても自分でなかなかできない訳だから

とっても貴重な体験だなぁって思います😊✨

 

 

 

 

ホント

 

わたしってラッキー\(^o^)/💕💕💕

 

 

 

 

ってゆー話です(*^^*)

 

 

 

 

 

Googleマップ  ストリートビューについて

軽く知りたい方、こちらはいかがでしょうか❓

 

MOBY

http://car-moby.jp/108523

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀