泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【今回は、わたしが先でした❤️】

前回の投稿

『運気を上げたいなら…』

 

に書いた話が、なんと😆❗️

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

今日の田宮陽子さんのブログに

書かれていたんですーー(≧∇≦)✨✨✨

 

 

やっぱり波動が似ていると

同じくらいのタイミングで

同じような事を感じるんだなぁ〜😍

 

 

そのブログはこちらから↓↓

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12337332998.html?frm=theme

 

 

 

そうそう❣️

 

今朝もね、職場で

「ふと感じていた事が実際そうだった…」

っていうシンクロも起きてたし(*^^*)🎵

 

 

シンクロは運が良くなってる証拠❗️❗️

 

 

Janeさん、感度良好〜(^o^)/(笑)

 

 

さぁ❤️

自信持って行こう\(^o^)/🌟🌟🌟

 

 

 

 

今日は短めで良いわ〜😝✨笑

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀