泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 競技会の恐怖😱】

実はこの日は暑い日でした☀️

(前回の投稿参照😊)

 

選手のみなさんは

暑くて暑くて涼を求めていたけれど

なぜか私は風に当たると「寒っ💧」

 

 

その後…

 

決勝前からヤバイことになりまして…😱

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^-^)/っ💦

 

 

 

 

踊りとは別の不安感に襲われていました。

 

 

なんと!お腹の調子が悪くなり…Σ('◉⌓◉’)

 

 

そんな

普段と違う緊張感もかさなり

もう、どうなることかと💦💦

 

 

踊っているときは

忘れていましたので…とりあえず無事終了😅

 

 

なんとか表彰式までは普通の顔で

いられたのですが〜

 

 

もう、終わるや否や(笑)

 

今までになく

超特急で着替え(笑)

 

 

衣装もクルクルっと雑にしまい込み

 

 

会場スタッフの方や競技選手など

ご挨拶に気が回らないほどでして😅

 

 

失礼を承知で

速攻で帰らせて頂きましたm(_ _)m💦

 

 

 

『競技会でお腹の調子が悪くなったらどうしよう💧』

 

 

 

これ、わたしの体調的に

すごく心配していたことだったので

今回すごくこわかった😨

 

 

とうとう来たか!って感じ😱

 

 

 

近い場所での競技会だったのも幸いし

無事に自宅までたどり着けましたが

 

2度とこんな思いはしたく無いーっ💦💦😭

 

 

 

 

ルーティンめちゃくちゃにしたことも

忘れるほどの怖い出来事でした😅

 

 

 

 

不意打ちの体調不良は

どうする事もできません。

 

でも、寝不足やその他食事などの管理は

出来る限り整えて踊りたいですね😅

 

 

今回、変な話をしてしまいましたが😝

 

誰にでも起こりうる事。

 

 

ベストパフォーマンスをするには

まず体調をベストに✨

 

 

 

結局

健康第一ですよね❣️

 

 

 

急に暑くなったりで

身体も思うようにならないことあります。

 

みなさまも

体調管理に気を付けてくださいね😬

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀