泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 気にするなと言われても…(ー ー;) 】

衣装が着られてうれしいけど

着ると踊りがダメになる❓

 

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^-^)/✨

 

 

 

 

 

 

スタンダードドレスのストーン✨✨

 

キラキラで素敵なんだけど…

 

 

 

リーダーの燕尾服と擦れる度

そのストーンが「ゴリゴリ」する💧

 

踊ってて音(振動)がするし、気になる💦

 

 

だから

練習着のように動けない。

(言い訳  笑)

 

 

 

そんな風に感じていました。

 

 

 

が❗️

 

今回

ラテンも同じだって気づいてしまった😱

 

 

円形に大きく広がる

フレアスカートに振り回されるし

「バシン バシン」リーダーに当たってる💦

 

 

そんな

考えなくていいことに気を取られる

 

ダンスに集中してない💧

 

 

で、

 

二度目のラテンの競技会でも

やらかしました(^◇^;)

 

 

ルーティンめちゃくちゃにしちゃいました😓

 

もうね

リーダーの顔…

 

思い出すだけで…はぁ💧

 

 

ごめんなさいm(_ _)m💦

(この話をするとリーダーは「そうだっけ❓」ととぼけてくれます😅)

 

 

 

当たり前ながら

前回の結果を超えられず〜でした。

 

 

 

まだ

ルーティン再考しながらだから

ぜんぜん踊り込みも足りない。

 

しっかり身体に入っていないし

不安な気持ちで踊ってるところもある。

 

 

 

不安はやっぱり踊りに出ますね😅

 

 

 

それと

視線にも現れる👀

 

 

ちょっと上を見るくらいのほうが

自信ありげでカッコいいのはわかってるの

 

 

でもね

 

 

自信無いとやっぱり伏せ目がちになるね💧

 

 

ジャッジ(審査員)が怖く感じたもん笑笑

今回、よーーく分かりました😅

 

 

 

 

不安をかかえて

ちゃんとやろうとすればするほど

パニックになりやすい。

 

 

まだまだ

楽しんで魅せる域には入っていない。

 

 

でも

こうやって失敗したり

悔しい思いができるのは

 

リーダーがいて

競技会に出られているからこそ❗️

 

 

 

 

まだ恥ずかしい姿も

見せることにはなるけど😅

 

「あの子、上手くなったね❣️」

 

 

って沢山の方に見てもらえるように

 

もっと頑張ります♡

 

 

 

 

衣装着られて嬉しいけれど

衣装の諸々に気を取られていたらダメ❗️

 

 

踊りに集中できるようにならねば❗️

 

できるなら練習も衣装着た方がいいね

そしたら、慣れるかな。(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀