泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【「書けば叶う」は本当だった❣️】

ちょっとJaneさん

興奮気味に書いてます😍😍😍

 

 

 

 

歌って踊れる大人女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

 

去年の8月に書いたブログが
相当ヤバいことになっている件💦

 

 

 

この時はまだ

誰にも読まれていなかったブログ(笑)

 

 

閲覧数    ゼロ〜🎵(笑)

 

 

 

 

 

ふと、読み返したら

 

 

 

 

 

うわ!😱

全部 叶ってるじゃん!

 

 

 

ってのに気付いた(≧∇≦)✨

 

 

 

↓↓  その時の投稿はこちら  ↓↓

 

 【 悔しさがあなたを強くする! 】 - 泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

 

 

 

 

 

悔しさまかせで、書いたと思うけど(^^;;

 

 

 

やっぱり

書くってすごいよ❗️

 

 

叶うよ❗️

 

 

それも、1年ちょっとで❗️だよ❓

 

 

 

 

 

 

🌟プロになってやるっ!

 

🌟キレッキレのリーダーと

                    プロデビューしてやるっ!

 

🌟本当の競技会で
     優勝できる位のダンサーになってやるっ!

 

 

 

 

普通、無理だと思うでしょ❓

こんなこと…     (^^;;

 

 

 

自分でもびっくりしてるの😱💦💦

 

 

 

自分に起きた現実なのに

 

嘘みたいな話に思える(笑)

 

 

 

きっとね

すっごいエネルギーで書いたんだと思う😝

 

 

『わたしなら出来るもんっ❗️』

 

 

って信じてたんだと思うなぁ…

悔しくて仕方なかったその瞬間は(笑)

 

 

 

 

 

で、

 

書いて忘れてたよね(笑)

 

 

 

それが良かったかもれない❤️

 

 

もちろんね、

 

ダンスのリーダーは本気で探してたし

頭には、ずーっと「そうなりたい」って

思いはあったよ✨✨

 

 

 

 

でも、こんな風にブログに書いていたとは

今の今まで忘れてました(≧∇≦)🎵🎵

 

 

 

ね❗️

 

だから書きましょう❤️

 

「ダメじゃないか?」

「無理じゃないか?」

 

ってのは必要ない❗️

 (だってわたし、結構スゴイこと書いてたでしょ😅?)

 

 

 

 

書くなんて…

 

タダ!❗️    無料❗️❗️  \(^o^)/

 

 

 

誰かに見せなくたっていいし

ブログなんてやらなくたっていい。

 

 

なりたい自分を『書く』

 

 

だけ❣️

 

 

 

 

いかがでしたか😁✨

 

1年ちょっと前に書いた願望が

まるまる叶っていた話❤️

 

 

 

リーダー見つけて

プロデビューして

もう、競技会で優勝しちゃったもん❗️

 

 f:id:happy-juncopy:20181011221929j:image

 

 

 

 

もちろん

叶えるのは『自分』だよ

 

 

 

書いた文字が叶えてくれたわけじゃない(笑)

 

 

 

でも

叶えられるツール?として

『書く』

は、アリでしょ❓

 

 

 

やってみたくなった方は

すぐ、やってみてください❤️

 

 

 

やったもん勝ちです。きっと😊✨

 

 

 

ま、いつ叶うかは

 

お・た・の・し・み❤️

 

ってことで(^o^)/✨

 

 

 

 

 

神のみぞ知る❓ 

 

 

 

 

 

さらに追加✨😊✨

 

 こちら田宮陽子さんのブログも

非常にパワーのもらえる記事になっています❣️

 

自分の想いを信じましょう❤️

 

 「大どんでん返し」がやってくるのを信じる! | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀