泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【嬉しい事はお返ししよう❤️】

銀行さんからお電話がかかってきました!

 

 

 

 

 

歌って踊れる大人女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

一度かけた時は、わたしは不在だったようで(^^;;

 

いる時間をねらって

再度お電話くださいました😊

 

 

 窓口でお会いする時はいつも可愛らしい笑顔で
ご挨拶くださった女性

 

 

 

『異動になりまして…💧

銀行の異動は慌ただしくて

明後日には〇〇支店に行ってしまうんです』

 

 

 

預金の方法のいろんなパターンを案内してくださり

わたしがそれを選んだ

 

 

というだけの関係なのに・・・(*^^*)

 

 

 

預金の手続きの間

 

 

社交ダンスやってます

 

とか

 

ドレス屋に転職して

 

 

 

とか色々無駄話も聞いてくださって・・・

(お仕事中にすいません😅)

 

 

 

そして

踊ってる姿が見たいとおっしゃったので

このブログもご紹介させて頂いたりして😝

 

(見てくださったようです❤️ありがとうございます)

 

 

 

 

沢山のお客様がいる中で

わざわざ私にお電話までくださるなんて💕

 

すっごく嬉しかったんです❣️わたし

 

 

 

だから

異動前に直接会ってご挨拶したい

 

 

 もし、わたしが彼女だったら
異動直前に会いに来てくれたら嬉しいよなぁ❤️


って。

その思いで、ご挨拶に行ったのだけど・・・

 

 


まあね😅


彼女が嬉しかったかどうかは
聞けないからわからないけど(^^;;
 

 

そんなの自己満足じゃん!と言われても

 

 

わたしは

直接挨拶が出来て

とっても気分が良かった❤️

 

 

 

〇〇支店はちょっと遠いから

なかなかお会いする機会もないと思うしね😊

 

 

 

だからね

 

自分がされて嬉しい事

人が喜ぶ(であろう)事は

 

やったほうが良いよね❤️

 

(場合によっては、ありがた迷惑に思われてるかもしれませんが・・・(^^;;)

 

 

 

まずは、

自分の気分が良くなる事をする🎵

 

 

それが誰かの喜びや幸せに繋がるならなおのこと❣️

 

 

自分が幸せならば

誰かに幸せを分けてあげられる🍀

 

 

 

そんな余裕を持って

人と接する事ができると良いなぁと

思った出来事でした😊

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕感謝

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀