泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 流れに任せるが勝ち❣️ 】

眠たくても、寒くても、暑くても

早朝の集中時間は意外と楽しい💕

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです\(^o^)/✨

 

 

 

 

特に習ったわけではないけれど

ネットでみたり、聞いたりしながら

自分でやっているのが

 

 

 

競技会やパーティー時の

 

ヘアセット

 

f:id:happy-juncopy:20190625215059j:image

(↑3年前、初めてのパーティーでのヘアセット)

 

 

 

 

 

競技選手となったこの一年

というか、アマデモ  の時からだけど

自分の髪は、自分でセットする❗️

を、やってきました。

 

 

 

※  ちなみに「アマデモ」とは…

教室の先生(もしくは決まったお相手)と

ペアを組みパーティーで踊る(発表する)こと

マチュア デモンストレーションの略

(⬆︎…と、Janeさんは解釈しています😅)

 

 

 

 

 

 

メルカリで見つけた(笑)アシアナネット

 

f:id:happy-juncopy:20190625213846j:image

 

 

 

自分で作ったキラキラの髪飾り

 

f:id:happy-juncopy:20190625213912j:image


f:id:happy-juncopy:20190625213921j:image

 

 

 

男性用のスーパーハードジェル

 

f:id:happy-juncopy:20190625213952j:image

 

 

100円ショップのピン

 

f:id:happy-juncopy:20190625214013j:image

 

 

 

 

とにかく、お金かけないで

なんとかしようとするJaneさん👍

 

 

 

 

しかし、見えない後ろ髪を

きれいにまとめるには

 

やはり

時間がめっちゃかかる💦

 

 

 

 

それでもやるのはなぜか?って❓

 

 

そ〜れ〜は〜😁

 

 

 

 

髪をいじるのが

好きだから💕

 

 

 

 

 

ただ、それだけです😊✨

 

 

 

 

 

 

最近は、

地毛で「くねくね」させたり…

 


f:id:happy-juncopy:20190625214139j:image

 

 

「ぐるぐる」巻いたり…

 

 

f:id:happy-juncopy:20190625214237j:image


f:id:happy-juncopy:20190625214225j:image


f:id:happy-juncopy:20190625214232j:image

 

 

 

やってみたかったセットに

ちょっとずつチャレンジしているんです💪✨

 

 

 

でもね😅

 

じつは、これ

成り行き任せなんです…

 

髪のお気持ち次第😅

 

 

 

 

ほんとはこうしたい!

 

と、思っても髪は勝手に向きを決める(笑)

 

 

それに逆らわず

流れに任せています❣️

 

 

 

だから毎回違う😝✨

 

 

 

ま、それもいいかなと。

 

 

 

 

まだまだ下手くそで

時間もかかりますが😅

 

 

上手に出来るようになれば

誰かのお役に立てるかもしれないし〜💕

 

 

もっと早くできて

睡眠時間取れるようになるだろうから(笑)

 

 

こうやって楽しめる範囲で

これからもチャレンジしていこうと思いまーす❣️

 

 

 

 

今回も最後までお付き合い頂き

本当にありがとうございます🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀