泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【はじめての経験達♡】

初めてを沢山経験した週末でした❣️

 

 

 

 

最近歌ってないけど・・・(;^ω^)えへ

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/❤️

 

 

 

社交ダンス衣装のお店に勤めて

3か月目に入りました🎵

 

 

まだまだとはいえ、いろんなことを覚え

日々進化している…と思っています(笑)

 

 

 

そんな中、友人が開催するダンスパーティーで

初の展示販売をすることになりました!

 

 

初!

 

 

なものですから、何をどうしたらいいかわからず

店長と二人、あたふたと準備を進めていました。

 

 

そして、7日     デビュー🌟🌟🌟🌟

 

 

テーブルの数も、位置も、宣伝の方法も

何もかも手探り。

 

でもやってみないと分からないこと。

 

 

楽しくもあり、大変さもあり

喜びもあり、疲労もあり(笑)

 

 

栄養ドリンク飲んで頑張りましたー😆💦

 

(あ・・出店の写真撮るの忘れた💧💧💧💧)

 

 

 

 

展示販売では、私も作家デビュー✨

 f:id:happy-juncopy:20180408221022j:image

f:id:happy-juncopy:20180408221043j:image

 

どんなものに、どんな反応がいただけるかを

知ることができる貴重な時間です🍀

 

 

 

自分が思っていることと違うことも発見できたし

 

別のアイデアも頂けたし

 

もちろん購入してくださるお客様もあり・・・

 

 

勇気を出してデビューしてよかったな~と思います(≧∇≦)✨

 

 

 

 

 

もちろん、販売目的ではありますが

今回のメインは、お店の存在を知っていただくこと❗️❗️

 

 

チラシを手配りし、

お客さんと会話し、

ドレスを見て頂いて・・・

 

かなり良い評価を頂いたような気がしています❤️

 

 

今回出会ったお客様の中で

一人でもお店に足を運んでくだされば

嬉しいなと思っています😊💕

 

 

 

だだ、出店は

準備も大変なら、片付けも大変なわけで(;^ω^)💦

 

 

お店に戻った時には二人ともぐったりでした😱

 

 

 

 

 ぐったりだけど、そこはやはり…

 

ダンス馬鹿!!

 

夜はダンスレッスンに行きました😝🎵

 

 

 

でも、やっぱり体の動きはイマイチな感じ。

(そりゃ仕方がないっしょ?ぐったりだし~)

 

 

気持ちは踊りたいけど~

体が固まっているような~

頭も働きが悪いような~

 

 

 

そんな状態で、先生と踊りだしたJaneさん

 

 

踊りたいのに動けない❓

 

 

その感覚のせいか???

 

 

 

 

どすーーーーーん!!

 

 

 

 

 

社交ダンス習って、

初めて尻モチつきましたーーー😭❗️❗️❗️

 

 

つるっと足元すべったな~と思ったら

すでに床にへたりこんでいました💧

 

 

お尻を強打・・・😲

 

 

 

ま、お肉の厚いお尻でよかった😅

 

 

 

 

びっくりと、恥ずかしいのと

痛いのと・・・あはは

 

 

 

実は、出店したパーティーには

私のダンスの先生がゲストで出演されていて

先生もパーティー帰りのレッスン。

 

 

『お疲れ様です』のダンサー2人(笑)

 

 

興奮したままだったからか❓

二人でおかしなテンションで

 

振付間違えたり

笑い出したら止まらなくなったり

 

 

いつもと違う雰囲気で

今思えば、おもしろかったな~って感じです😁🎵

 

 

今もお尻は痛いけど・・・・

 

 

 

5月のパーティーに向けて

あと2ヶ月、頑張ります\(^o^)/

f:id:happy-juncopy:20180408221224j:image

 

 

 

 

というわけで~❣️

 今回のブログは・・・

 

 

① 出店デビュー

 

② 作家デビュー

 

③ 尻モチデビュー(笑)

 

 

 

の三本でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀