泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 昨日の答え合わせです❣️ 】

立て続けに色んなことが起きるので

 

毎日書きたくなってる(笑)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/❤️

 

 

 

昨日の投稿

 

nakimushi-jane.hatenablog.com

 

 

 シンクロニシティか❓

 

ただのビンゴ!か(笑) 

 

 

そんな問いかけにも宇宙は

(神様、天使、見えない存在など)

 

答えてくださったのじゃ🌟

 

 

 

シンクロニシティですよ』と・・・

 

 

 

🎵 ちょう~ど 一年前にぃ~   By虎舞竜

 

朝、フェイスブックを開くと

 

『過去の今日の投稿』が表示されたんです。

 

 

 

一年前か、二年前かも忘れていたのだけど・・・

 

まさか、まさか  ∑(゚Д゚)

 

昨日の出来事が

 

一年前の今日と同じだったとは❗️❗️

 

 

 

それも、着てる服のコーディネートまで同じ(笑)

 

f:id:happy-juncopy:20170915231305j:image

 

 

もう、笑えるやら

 

感動するやら

 

びっくりするやらで

 

 

朝から大興奮!!!

 

 

 

 

🌟シンクロニシティーが起こり始めたら、夢が近づいている証拠!

 

🌟シンクロニシティーが起こるときというのは、あなたのタイミングがどんどん良くなっている証拠!

 

🌟シンクロニシティーが起こるときは、意識していることがタイミング良く引き寄せられている証拠であり、『その方向でいいんですよ』という宇宙からのお知らせ!

 

 

※上記のことは、この本を参照しています。

 f:id:happy-juncopy:20170915231224j:image

 

 

 

今までの投稿に書いていたことって

 

日々確実に夢に近づいて

『もうすぐ叶うんだ!』と

思えていたから書いたのだけど

 

ここまで色々と起こってくると

本当に、もうすぐ叶う気がしてなりませぬ~😍✨✨

 

 

 

🎵 シンクロは続くよ、どこまでも

 

 

実はこれだけでは終わらないんですよね~(*^^*)

 

まだ、ネタは続々と発生しているので

 

ゆっくりとお伝えしていきたいと思います(^o^)/

 

 

 

そうそう。

台風が心配ですね・・・💧

 

対策は早め早めにしておかねば。

 

 

直撃の日曜日 イオンモール木曽川のLIVE・・・

 

嵐の中、現地まで行けるかな💦

 

屋内だから、中止はないよね・・・(^^;)えへへ

 

 

 

 

私は今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀