泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 これは、シンクロか?はたまたビンゴか? 】

今日は、短く書くぞっ   p(^_^)q

 

…毎回そう思って長くなる(^^;)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Jane です(^o^)/💕

 

 

 

🎵 また、かぶった!!

 

以前にも(一年前くらいかな)

同じ事があったの😊

 

 

今日はJaneの練習日🎵

 

スタジオ入ってびっくり  ∑(゚Д゚)✨

 

 

 

「また、かぶってるし!!(笑)」

 

 

 

何がって❓

 

 

 

色です。collar❤️

 

これ↓↓↓

 

 f:id:happy-juncopy:20170914224940j:image

 

 

洋服と壁紙の色・・・かぶった(笑)

 

 

 

これも、シンクロか❓

 

はたまた、ビンゴか❓

 

 

 

 

おわり\(^o^)/笑

 (やったー!今日は本当にみぢかいぞー笑)

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀