泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 あなたはラッキーを感じられる人ですか❓ 】

最近のJaneさん❤️

 

運が良くなってきてるから

 

みんながわたしを拝みに来る…(^人^)

 

 

…んな訳ないっ(≧∇≦)笑

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

🎵 小さいラッキーをいかに喜べる人か?

 

先月だったかなぁ…

お酒屋さんで1枚だけもらっていた抽選券

 

母が

「1枚だけなんだけど、番号見に行きたい🌟」

 

 

 

わたしはお酒飲まないし〜

 

お酒を買う予定もないのに〜

 

 

と、多少ブータレながら(笑)


お店まで母と番号確認に行ったら…

 

 

 

ぬわんと❗️❗️

 

 

6等当選💕*(^o^)/*

 

 


缶ビール1本GET🌟

 


ツイテルツイテル😍

 

 

6等は末当ですよ。はい。

 

 

でもね、

お店のおねぇさんが言ってくれました(*^^*)

 

 

「何枚もあるのに1つも当たらない人が沢山いる中で、1枚で当たってるってすごく運がいいですね❤️」

 

 

さらに

おねぇさん、良いこと言いました(≧∇≦)

 

 

「この運に乗って、さらに良いことが起こりますように〜❤️」

 

って。

 

 

おねぇさんに感謝❗️

 

 

とっても良い気分にさせてもらいました✨✨✨

 

 

 

🎵 ラッキーは続くよどこまでも

 

先日、帰宅が夜遅くなりそうだったので

駅まで車で行きました。

 

地元の駅裏にある
5台分しかないコインパーキング✨

 

 

平日の昼間なんて大丈夫❗️って思ってた

 

電光掲示板には『空』の文字

 

 

「ほらねー(*^^*)」


…と、思ったら

 

 

 

実は寸前まで満車で

 

今、今、一台が出て行くところ∑(゚Д゚)

 

 

『うおーーーーーーっ❗️❗️超〜ラッキー❤️』

 

 


その入れ替わりにわたしが入ることが出来ました!

 

そして掲示板は『満』

 

 

わたしが間髪入れず満車にしてやりました(笑)

 

 

もう、鼻歌出ちゃうくらい

 

良い気分でお出かけ出来ました❗️

 

 

 

🎵 そんなに喜んでくれるなら…

 

どんなに小さなラッキーでも

 

女優ばりに大げさに喜ぶこと❗️

 

良い気分に浸ること❗️

 

ラッキーに感謝すること❗️

 

 

こーゆーことが出来ると

ラッキーは連鎖してくるような気がする(笑)

 

 

『そんなに喜んでくれるなら

        もっとあげちゃおうかな〜(*^^*)』

 

 

って、ラッキーの神様がサービスしてくれる…

 

 

かもしれない…って話ね😝

 

みんな、女優(俳優)になろう(笑)

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀