泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 宣言した後にやってきたものとは❓ 】

とんでも無い宣言をして

鼻息荒くしていたとおもったら…

 

あいつがやってきおった(−_−;)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

先日の投稿で、かなりの心拍数を上げて

 

『無理だろ・・・💧』と言われるの覚悟で

 

最大級の勇気をもって宣言したJane ✨

 

nakimushi-jane.hatenablog.com

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

Janeは元がとってもネガティブだったんですねぇ(笑)

 

 

こーゆー大それたこととか

ちょっと気合い入れてやってやるーー!

的なことを言ったりした後には

かなりの確率でついてくることがありまして(^^;)

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

【 恐れ 】

 

 

 

 

もう、怖くてしょうがないんです。

 

 

あんなに、テンション高く声高らかに?

(声は出してないけど…)

宣言しておいて・・・怖い?

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

・誰がこんなオトナ女子を選ぶんだ❓

 

・若くてきれいで上手な人がいいに決まっている。

 

・(プロの動画を見て)あかん…💧違いすぎる…(凹む)

 

・プロで競技に出て結果を出せなかったら私のせいだ😭

 

 

 

結局、まだ起きてもいないことを恐れて

ガクガク・ブルブル震えてるんですね。

 

 

悩める子羊

生まれたての子ヤギ

 

 

 

昨夜、そんなこと考えすぎて

久々、夜中に一人で大号泣!!!!

 

 

だめだ!無理だ!とネガティブワード全開(^^;)

 

 

よくまぁこんなに大粒の涙が

次から次から出てくるもんだ・・・

 

 

短時間大涙警戒情報発令!

( ↑  中国語みたい 笑)

 

 

はぁ・・・泣き虫Jane参上でした💦

 

 

 

 

🎵 じゃあ、なんで宣言したの?

 

 

ここ最近

周りの人がどんどん無理目な夢を叶えていってる。

 

 

次は、私の番!

そういう流れに来ている!

 

そう直観で思ったの。

 

 

 

🌟好きなこと、やりたいこと、とことんやりなよ❗️

 

🌟人の限界基準とあなたの限界は違うでしょ❗️

 

🌟自分ができると思った事は出来るんだよ❗️

 

🌟年齢じゃない!これから夢を実現させなくちゃ❗️

 

🌟周りの人を見てみて❗️あなたが一番輝いているでしょ❓

 

 

 

など、

力になる言葉をたくさんたくさん頂いているのも事実❤️

 

 

そして、宇宙の流れ的にも

『今だ❗️❗️』と思えたから、なりたい自分を宣言したの。

 

 

 

🎵歌って、踊って自分らしく生きていきたい

🎵情熱・ときめきを感じていることを思い切りやりたい

🎵いくつになっても夢を叶えられると伝えたい

 

 

そんな私でいたい。

 

 

 

恐れが出てきてもいい。

 

奥底の気持ちを感じることも大切。

 

 

 

宣言した勇気をほめよう!

 

今まで頑張ってきた自分のすごさを認めよう!

 

 

大号泣しながら

自分の頭を自分でよしよしヾ(・ω・`)しながら

 

 

『Janeちゃん、よくがんばったよねー』

 

『すっごく辛かったの乗り越えたよねー』

 

『ほんとにあんたはすごいねーーーー』

 

 

 

って言ってやりました(笑)

 

 

本当のわたし・・・ちょっと安心したようです。

 

 

 

 

 いつも、いつでも前向きで

アゲアゲでいられたらいいけど

 

私はそればっかりじゃたぶんダメなんだと思う。

 

凹んだり、悩んだり、恐れを感じたりしながら

答えを見つけていくんじゃないかと。

 

 

すべてのことに意味がある

すべての感情に意味がある

 

 

恐れ・・・

 

 

ばんざーーーーーーーーい\(^o^)/(笑)

 

 f:id:happy-juncopy:20171003230541j:image

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀