泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 皆様からエネルギー頂きました❤️ 】

私が出したエネルギー以上に

返して頂けるものなんですね(≧∇≦)

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

イオンモール木曽川でのJaneライブ🎵

 

急遽、本番中に一曲増やすことになりまして(^^;;

 

 

まぁね(*^^*)

上手くいくこと、いかないこと色々ありましたが…

 

あるいみ完璧さが無い事が楽しさにつながっていたかなぁと新たな発見でもありました❣️

 

 

🌟素晴らしく良い音響とスタッフの皆さま❗️


🌟平日夕方なのに見に来てくださったお友達❗️


🌟とっても会いたかった司会のきみこさん💗

 

 

皆様のおかげで、楽しみながら気持ちよく

全6曲歌う事が出来ました🎵(^o^)/*

 

 

 

ありがとうございます❣️感謝します

(もちろん相方にも最大の感謝でございます💦)

 

 

 

ライブでは、歌に気持ちが入りすぎて

泣きそうになったりしました😅

 

 

でも、見ていた方も同様な感情になった人もおられたようで(わたしの母です笑)歌の世界に連れていく事が出来たんだなぁと嬉しくなりました❤️

 

 

 

そして、最近のブーム⁉️っていうか(笑)

 

Janeのオリジナル曲の人気が

グングン上がっている感じがすごいんです(≧∇≦)

 

 

🎵  明るくて

🎵  ノリがよくて

🎵  歌詞も前向きで

❤️  元気がでる  ❤️

 

 

そんな感想を沢山頂くようになりました😊

 

 

Janeの代表曲になるかもしれないから(笑)

毎回、歌っていくことになりそう(^o^)/✨

 

 

 

ぜひ、一度

生もののJaneライブにいらしてみてくださいね❤️

 

オリジナル曲『今日も生きている』

聞けると思いますよ(*^^*)ふふふ

 

 

 

 

私もギターのケイさんもお互いに忙しい中で

時間を作り

練習して

時々ライブして…😁🎵

 

 

これからも楽しみながら

Janeを続けていけたらなぁと思います🌟

 

 

応援、ありがとうございますm(_ _)m💕

 

f:id:happy-juncopy:20170929214701p:image

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀