泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 シンデレラガールになれる可能性 】

『限界のない可能性がわたしにはある!!!』

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(*^^)v💕

 

 

 

いきなりなんですけど

この言葉、大好きなんです❤️

 

知ったのは、10年近く前かな・・・(*^^*)

 

 

そしたらね。

たまたま昨日のダンスレッスンの時

先生が言ったのよ!

 

 

 

僕には好きな言葉があるんだ

        『限界のない可能性』って言葉。

 

 

 

ええええええーーーー!!!!!???

 

 

わたしと同じじゃん!!

 

 

びっくりしました。

びっくりしすぎて大した反応ができなかった(笑)

 

 

この事について

先生ともう少し語りたいですっ(≧∇≦)✨✨

 

 

 

 

実は、っていうか

(この言葉に関連して)

 

もうすでに何度かここにも

書いていると思うのですが…

 

 

私にはとんでもない夢があるんです。

 

 

今回ははっきり宣言したいと思います。

 

 

 

 

わたし、プロの社交ダンサーになりたい!

 

 

 

 

わわわ・・・言っちゃった(//∇//)💕

 

 

 

 

とうとう、宣言したよ!

しちゃったよ‼️

 

これで、もう叶う方向へさらに一歩進みましたね❗️

 

 

まだどうやって叶っていくかはわからない。

 

でも友人の教室では

シンデレラガールの前例があるんですよ。

 

 

 

去年まで、1,2種目しか踊れなかった子が

教室の先生(プロダンサー)のパートナーになり

今はプロとして競技会に出て踊っている。って話。

 

 

 

といっても、年齢はかなり若い人だけど(^^;)

 

 

今日、そのシンデレラペアの大会を

観に行ってきました。

 

f:id:happy-juncopy:20171001231816j:image

 

わたしも、そうなれるんだ!っていう

イメージ作りにもいいしね(*^^*)

 

 

去年まで、全種目を踊れなかった人とは思えない

ほかの選手にも引けを取らないダンスでした。

 

 

『やればできる』

 

 

 

そんな簡単なことじゃないことは

いくらダンス馬鹿のわたしでもわかる。

 

 

でもね

 

こんなにときめいて情熱をもてることも

こんなに踊りたいって強く思い求めることも

なかなかないことだと思うの。

 

 

こんなオトナ女子になってから

ロダンサーなんてとんでもない話だと思う。

 

 

ふつう、プロでも競技を引退してる年齢だし(笑)

 

 

でも、それって

その業界や、その人の常識の枠でしょ?

 

その人の限界でしょ?

 

ふつうって何が基準なの?

 

 

 

『限界のない可能性がわたしにはある!!!』

 

 

 

 わたしの基準はコレ!

だから、出来ないわけがない。

 

(出来ない💦って弱音吐くときもあるけど)

 

 

若い子にはチャンスがあって

オトナ女子に無いなんておかしい。

 

 

絶対いる❗️❗️❗️

 

 

 

私のダンスに対するときめきや情熱を理解し

ダンスに対する変態度にも(笑)共感し

 

 

『Janeさん!面白いね!一緒にやってみよう!』

 

 

って言ってくれるキレッキレのプロダンサーがいるはず。

 

 

 

選んでくれたその人には絶対損はさせない。

 

 

🌟オトナ女子を選んだプロダンサーに会いたいと

教室のお客さんが増えるかもしれない。

 

🌟オトナ女子を選んだ勇気あるプロダンサーってことで注目されるかもしれない。

 

 

 

オトナ女子(わたし)が頑張れば

オトナ男子も頑張りたくなる人が出てくる。

 

 

🌟以前踊ってたけどまたやってみようかな?

 

🌟ずっとあこがれてたけど、始めてみようかな?

 

🌟年齢で制限かけてやりたいことに挑戦できなかったけど私にもできるかもしれない。

 

 

 

そーゆー忘れかけた夢を取り戻すオトナたちが

社交ダンス界に増えるかもしれない。

 

 

 

私がプロダンサーになったら・・・

 

社交ダンス界の発展に貢献できるかもしれない。

 

 

だんだん話がでかくなってきたけど(笑)

 

 

 

 

とにかく!

 

わたしにだって

シンデレラガールになれる可能性はある!!!

 

 

 

『限界のない可能性がわたしにはある!!!』

 

 

 

 

あわわ・・・・・💦

とうとう言っちゃった~~~✨✨✨✨

 

 

頑張って勇気を出して宣言したJane❤️

 

応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

さあ。

あなたも宣言してみませんか❓

 

 

♪  これからどうなりたいですか?

♪  何がしたいですか?

♪  今まで、あきらめていたことはありませんか?

♪  年齢を気にして我慢したことはありませんか?

♪  小さいころの夢は?

 

 

何かあるでしょ?

 

ねっ♡ねっ

 

 

 

 

わたしは今日もまた大きな一歩で

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀