泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【マイナスな事を吐き出す前にすべきこと】

毎日楽しく踊っている人に

見えているかもしれませんが

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💦

 

 

 

 

 

『レンジでチン✨』

 

 

する位の感覚で

あっと言う間に「プロダンサー」が完成❣️

 

 

 

 

ってな、うまい話はないのです😅

 

 

まぁ

活性酸素たまりまくりで(笑)

 

 

眉間のシワが深くなるわ

目の下のクマは目立つわ

爪もボロボロで…😱

 

 

 

でも

 

 それでも

もっと頑張っている人はいるだろうけど

 

 

そこは、比べちゃいかん💦

わたしは、私のできる頑張りをしているんだ。

 

 

 

でも、なかなか褒められない。

褒めてあげらない。

 

 

 

 

まだ、出来ない。

 

まだ、わからない。

 

まだ、楽しめない。

 

 

 

 

苦しい方が多いです。実際は(笑)

 

 

 

当たり前です、そんなの。

わかって、予測できていて飛び込んだ世界。

 

 

 

乗り越えなきゃどうする❗️

 

 

 

泣きながら、

唇噛み締めながら、

拳を握りしめながら、

 

悔しい想いと

日々戦って頑張っているのです。

 

 

 

期待されているのも分かるから

 

悔しくても

「くっそー👊🏻」と思いながら

向き合う(笑)

 

 

 

 

それが現状。

 

 

 

 

 

でも、きっと

これも必要な時間。

 

与えてくれた出来事に感謝❤️

 

 

 

 

 

…なーんて、

 

書いていながら

『かっこつけてるなー』って感じてます。

 

わたし。(笑)

 

 

 

 

わかったような、悟ったかのような雰囲気も

無理して出してるなーってね(笑)

 

 

無理しない、無理しない(*^^*)

 

 

 

 

 

ちくしょーーーっ❗️

小梅太夫バリに)

 

苦しい事もあるんじゃーーーっ❗️

 

 

 

 

 

 

 

ふっふっふ😎

 

吐き出してやったぜ❣️

 

 

 

 

 

 

こんな人間味あふれるJaneさんも

時々出まぁす\(^o^)/✨

 

 

 

***********************

 

 

…という苦しい時期を

少し乗り越えたからアップしましたー(笑)

 

 

文字に吐き出すだけ出したら

すぐアップしないで

最低一晩寝かせるといいんですって。

 

 

特にマイナスな事はね😅

 

 時間を空けると、興奮した言葉を

冷静な文章に書き換えられるから(*^^*)

 

 

 

だからね、

これ、一晩…じゃなくて

数週間前のことなんですよ😁

 

 

 

時々顔を出して困らせる
不定期にやってくる凹み。


(端から見れば)
うまくいってそうなのに


怖くなったり苦しく感じたり
急に不安になったり・・・ね😅

 


オトナ女子

色々あるお年頃❤️

 

 

 

 

 

でも今は、

ちょっと楽しく踊れる時もあります❣️

 

やっと、ちょっとね(笑)

 

 

だって、めっちゃ頑張ってるもん\(^o^)/✨

 

 

 

そして、 うまくできた時

リーダーはいつも

 

『君は天才だ❗️』

 

って言ってくれます(笑)

 

 

 

そうか、わたしは天才なのか😝そりゃすごいな

(この言葉も信じてみようかな〜🎵)

 

 

 

 

 

 

 

 

動物占い

「 人間味あふれるタヌキ」の、Janeさんを

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

✨✨✨  *・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*    ✨✨✨

 

参考に、こちらも読んでみてはいかが❓

Janeさんに足りないのはコレかもしれません😊

 

(ガルシア先生のブログ)

http://wkwkdeikou.hatenablog.com/entry/2018/11/05/070000