泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 友達の夢が叶うと、わたしの夢はどうなる? 】

とっても難しい夢を

 

夫婦で叶えようと頑張っている友達。

 

あと少しで、ゴールが…⁉️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

まだみんなに内緒にしてるみたいなので

詳しくは書けないけれど…

 

それを叶えられるのは

ほんのひとにぎりなのだとか。

 

いい加減な気持ちや

信用できない人間でないか

何度もチェックされるような厳しいもの。

 

 

わたしにも、大きな野望が(笑)あるしね

 

 

目指す世界は違っても

叶えたい気持ちは同じだから

 

彼女たちの夢をずっと応援してきたのね。

 

 

そして今日、

少しゆっくりした時間があって彼女と話したら

 

 

「もうすぐ叶いそうなの❣️」

「あと1ヶ月くらいで結果が出るんだ!」

「たぶん、大丈夫だと思う(*^^*)」


(まだわからないんだけどね。と言ってました)

 

 

って、こっそり報告してくれたんです‼︎

 

 

 

🎵 このタイミングで聞いたことにも意味がある

 

先日の『バッタ君』の話にもあるように

 

 

また、ふと思ったのです。

 

 

「もうすぐ叶いそうなの❣️」
「あと1ヶ月くらいで結果が出るんだ!」
「たぶん、大丈夫だと思う(*^^*)」

 

 

これも、わたしへのメッセージだと!

 

 

 

 

Janeの夢も

「もうすぐ叶いそうなの❣️」
「あと1ヶ月くらいで結果が出るんだ!」
「たぶん、大丈夫だと思う(*^^*)」

 

 

そう、神様に言われた気がしました。

 

 

 

🎵 感じたことを信じてみよう

 

彼女たちの夢が叶うことはとても嬉しいのです。

 

 

嬉しいのだけど

 

 

ただの『嬉しい❣️』とは違う感情が湧いてきて

 

ドキドキするような…❤️

 

ワクワクするような…🌟

 

 

 

自分の中身が❓ときめいた感じ⁉️

 

 

 魂が

『今の、気づいてくれた⁉️😍✨』って

キャッキャしてる感じ⁉️笑

 

 

余計にわかりにくいよね💧あはは

 

 

これはわたしの感じ方だから

 

これが正解!とか、そう思えば大丈夫とかではないのだけれど…(^^;;

 

 

 🌟こんな風に感じた自分に気付いてあげる

 

🌟感じた感情を楽しんでみる

 

🌟それを否定せず信じてみる

 

 

 

人間は頭で考えてしまうと

 

 

今まで生きてきた経験とか

 

世間の常識とか

 

他人の目とか

 

 

そーゆー モノサシで判断しがちなんですって。

 

 

 でも、一番信じていいのは

 

自分の直感❤️感覚❤️ココロ

 

 

 

 

一番最初に何を感じたか?

 

どんな印象だったか?

 

 

これを大切に感じ取ってあげたら

 

色んなことが上手くいく‼️

 

 

 

 

 

 

…って、よく本に書いてあるよね(笑)

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

ありがとうございます❤️