泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【そりゃテンション😁アゲアゲ✨✨になるでしょ❗️】

もう直ぐパーティー(社交ダンス発表会)🎵

 

 

あれからもう1年かぁ🍀

早いなぁ…

 

 

(去年の衣装は中古でした😅)

f:id:happy-juncopy:20180501231153p:image

 

 

 

 

 

衣装大好き❤️

歌って踊れる大人女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

勤めているお店でオーダーしたラテンドレスが

やっと送られてきました\(^o^)/🌟

 

 

そうなんです❣️

今年は中古じゃないんです(笑)

 

 

 実は

ドレスは海外の工場で作るため

最低1ヶ月は待たなければなりません😅

 

 

でも、すごく注文が混んでいたので

私のは少し後回しにしてもらって

お客様のドレスを先に作ってもらってたんです。

 

なので届くまで2ヶ月近くかかったんですよね💦

 

 

だからもう、今日は
朝からテンションアゲアゲなJaneさん❗️

むふふ〜❤️な1日でした(//∇//)

 

 

 

ホントはドレス見せたいけど(笑)

 

 

まだ、パーティー前だしね😁

お披露目できないので

雰囲気だけ公開\(^o^)/

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

じゃじゃ〜ん✨

 

f:id:happy-juncopy:20180501224638j:image

 

すごいキラキラでしょ❓

 

 

これ見てもイメージ湧かないと思いますが(笑)

 

どんなデザインなのかは

27日のパーティーが終わったらお見せしまーす❤️

 

 

 

仕事帰りに、ビーズなど仕入れてきたので

今、自宅でキラキラ衣装を前に

もう少し手を加えようと思案中(≧∇≦)✨

 

 

お休みの間に、再び

ど素人の職人になるぞおー(^o^)/🎵

 

 

また、経過もアップ出来たらいいなと思います❗️

 

 

 

とりあえず、明日もお仕事です❤️

 

 

キラキラ衣装は

一旦お片づけして…っと…(^^;;

 

 

 

あぁ〜

興奮して眠れないかも(笑)

 

 

複式呼吸して自律神経を整えますm(_ _)m❤️

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀