泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【一日中、着たり脱いだり…】

開店から閉店まで

ずぅ〜っと、着たり脱いだり(^^;;

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

今日は、ドレスと格闘の?

 

じゃなくて(笑)

 

ドレスと戯れた1日となりました❤️

 

 

 

店頭ドレスの写真撮影を任され

着替える事、

 

 

なんと16回❗️

 

 

閉店時にはヘロヘロになってました😅

 

 

 

 

といいましても、

 

わたしが着たり脱いだり「した」訳ではなく

 

着たり脱いだり「させた」のがわたし😁✨

 

 

 

モデルは…スタイル抜群❣️

 

 

 

ボディーちゃん(笑)

 

 f:id:happy-juncopy:20180222213114j:image

↑↑こんな子です(^o^)/  (写真提供:シンエイ)

 

 

 

🌟カメラマンをしつつ〜

 

🌟ボディーちゃんに着替えもさせつつ〜

 

🌟糸くず拾いつつ〜

 

 

 

合間に、接客もしながら(笑)

 

 

 

かなり、動きまくった1日でした✨

 

 

 

 

でも、まだなかなかパソコン仕事も慣れないので

他にもお仕事いっぱいあるのですが

 

店長が気を使ってくれて

 

 

『毎日同じ事してたら飽きちゃうでしょ❓』

 

 

そう言って私をカメラマンに

任命(笑)してくれたんです。

 

(本当に店長はスゴイ人だなぁと思ったのでした)

 

 

 

 

実はね😊🎵

 

Janeさんは、写真を撮るのも大好きなんです🌟

 

 

 

だから、楽しかったですよ〜

とっても\(^o^)/💕

 

(頑張りすぎて、今はヘロヘロだけど😅)

 

 

 

上から・斜めからと、角度を変えたり

 f:id:happy-juncopy:20180222213902j:image

 

 

光の当たり方を考えたり

 f:id:happy-juncopy:20180222213654j:image

 

 

細部の装飾をアップで撮ったり

f:id:happy-juncopy:20180222214137j:image

 

 

 

ボディーちゃんは直立不動なので(笑)

 

どんなに『いいねぇ〜❤️』と褒めても

ポーズを変えてはくれません😅

 

 

 

わたしが、膝をつき、体を反らし、背伸びをし

 

これはもう全身運動でございます😆✨

 

 

 

…というのを繰り返すこと ドレス16着分❗️

 

 

 

でも、おかげで店内ドレスの状態を

しっかり把握することが出来ました(^o^)/

 

 

 

新しい仕事に就いて、3週目。

 

 

1日が、いつもあっという間に終わっていきます。

 

 

充実…もあるけど

 

まだまだ必死😅

というのが正直なところ。

 

 

 

店長と二人三脚で

世のダンサーたちの力になれるよう

より良いお店にしていこうと頑張っています❣️

 

 

 

もちろん❗️

ダンス馬鹿としても頑張りますよ😝💕

 

 

でもさ、今週は風邪気味だったりして

あんまり自主練も出来てない・・・💧

 

 

衣装も大事だけど

練習もちゃんとしなきゃね❤️

 

 

だって

もっと、上手くなりたいんだから❗️

(先生みたいなすんごいリーダー見つかるはずだから笑)

 

 

 

よし(≧∇≦)

じゃ、踊るとするか〜(笑)

 

(あれ?ヘロヘロなんじゃなかったっけ❓😝)

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀