泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【作家デビュー(^o^)/】

自信なんてない。

 

無いけどやってみるp(^_^)q

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

🎵 現状維持は実質後退なのだから

 

以前の投稿でも

アクセサリー作りが好きだと書きましたが

 

 

やりたいと思っているのに

行動がなかなか出来なかった…(^^;;

 

 

 

ようやく一歩踏み出して

 

社交ダンス用のアクセサリー

販売してみようと決めました❗️

 

 

f:id:happy-juncopy:20180207222926j:image

 (写真は試作品です!  どうでしょう?笑)

 

 

どこまで出来るのかなんて

やってみないとわかんない💦

 

 

やっぱりね

 

ダメかもしれないって想いも湧いてきちゃう💧

 

 

だけど…でも…

 

 

やってみたかったことなので

行動してみることにしました(*^^*)

 

 

f:id:happy-juncopy:20180207223002j:image

 

 

 

 

また結果はいつかお伝えしますね(笑)

 

 

 

小さく、一歩!

 

下がらず、一歩!

 

 

 

ダメでもいいから、やってみるp(^_^)q

 

やってみたいから、やってみる❤️

 

 

 

 

気持ちはシンプルに…

そしてココロに正直に✨✨✨

 

 f:id:happy-juncopy:20180207222910j:image

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩
夢に近づいた❣️

あなたの夢もきっと近づいている❗️

ありがとうございます🍀