泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【苦しみを乗り越えて喜びを得ました】

今更ながら・・・(;^ω^)

明けましておめでとうざいます❣️

 

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

ちょっと今回も長いので

時間のある方は読んでみてください😅

 

 

 

実は💧

 

12月はとっても気持ちが不安定でした。

 

 

・転職に向けてのワクワクと不安

 

・ライブに向けての練習&エネルギー不足

 

・ちっとも思うような声が出なくなってること

 

・年明けの社交ダンスパーティーでの歌が…

 

 

 

正直、歌うのが怖かったんです。

自分の声が嫌いになるほど・・・(−_−#)

 

 

 そして

ダンスもすっごく楽しいんだけど

 

どこか集中できないというか

自主練習に力が入らなかったり・・・

 

 

なんだか、心がかなり疲れていました。

 

 

 

『だから、年末年始はゆっくりして・・・💕』

 

 

を、したかったのですが~(^^;;

 

 

1月6日土曜日に歌のお仕事がありまして

その準備にバタバタと落ち着かずにおりました。

 

 

社交ダンスパーティーのダンスタイムに歌う!

 

それも、なんと13曲❗️❗️

 

歌詞が頭に入りません(笑)

 

 

 

Janeの活動では歌わない曲がほとんどなので

 

『どうやって歌えば安定した歌唱になるか❓』

 

車の中で何度も歌って練習しました。

 

 

そう。

Janeの練習場所は、いつも車の中なの(笑)

 

 

 

 

そして当日を迎えました。

 

 

朝9時から現場に入り、会場設営~リハーサル

 

 

そんな中、出演される方の中に

見覚えのある美しい女性(Aさん)がいました。

 

おそるおそる?声をかけてみました。

 

 

J『わたしのこと覚えていますか❓』

 

A『キャー😆こんなところでお会いするなんて❗️

     あなたも踊るの❓』

 

J『いえ、わたしは歌うの(笑)』

 

 

 彼女はご夫婦で競技ダンスをされていて

わたしのあこがれの存在でもあります。

 

 

そして、パーティーが始まったら

Aさんの妹さん(Bさん)もいらして

またまたキャーキャー再会を喜びました😆✨

 

もう一度お会いしたいと思っていたお二人だったので

ここで会えて願いがかなった形になりました😊💕

 

 

 

 歌は14時過ぎから🎵

 

『Janeさんです❗️どうぞ~』

 

と呼ばれてステージに行くと

 

 

なんと、真正面に母が・・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

『たぶん行けないと思うよ〜』

 

そう言っていた母がちょこんと座っている。

 

 

 

やばい

 

泣けてきた・・・😭

 

 

 

6曲続けて歌う中で

何度もこみ上げる涙をこらえました💧

 

 

一時間ほどで母は帰って行ったけど

 

わたしは喜びでいっぱいだったし

 

ここのところ苦手意識のあった母に対して

忘れかけていた感謝の気持ちが

ぐわーーーーーっと湧いてきた❗️

 

 

こんな感情になるなんて・・・

 

 

神様はすごいサプライズをするものだ(笑)

 

母への感謝が少なかった自分に反省した。

 

 

 

その後、4曲

 

最後に、3曲

 

合計13曲

 

すばらしい音響に支えられ

気持ちよく、しっかりと歌い切りました🤗

 

 

さらに、いつも忙しくしているお友達も

時間の合間をぬって見に来てくれました。

 

ダンス(馬鹿)仲間でもある彼女(Cさん)(笑)

 

ダンスパーティーを楽しんでくれたようで

お誘いした甲斐があったなぁと

これもまたわたしの喜びでした❤️

 

 

パーティが終わってからいろんな方から

歌に対して沢山のお誉めの言葉をいただきました。

 

ありがとうございます❣️

 

そして、Aさん、Bさん、Cさん

ありがとうございますm(__)m💕

 

 

苦しかった12月を何とか乗り越え

良い状態の歌を届けることが出来ました😊

 

 

ほっとしてる

興奮してる

感動してる

疲れてる(笑)

 

 

だから今日の祝日はゆっくり過ごしました。

 

 

苦しみの後には

       喜びが待っている✨

 

(嫌なことは、良いことが起こる前触れ)

 

 

 

頑張ってよかった❗️

 

 

喜んでもらえてよかった❗️

 

 

 

さぁ🌟

次は、ダンス頑張ろう(笑)

 

 f:id:happy-juncopy:20180108223512j:image

Aさん、Bさん、Cさんとパチリ✨

 (ちなみに白いのがJaneです💕)

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀