泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【運気を上げたいなら◯◯を出せっ❗️❗️】

もう、かれこれ1年になります。

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

昨年末の大掃除あたりから

爪がボロボロになってきました(T ^ T)

 

マニキュアも綺麗にぬれず

爪を切っても割れてくる

 

 

女子度が…なんて言えたもんじゃありません💦

 

 

いつも読んでいる田宮陽子さんのブログには

よく、こんなことが書かれています。

 

 

『ツヤ✨の法則』

 

 

色んなところにツヤ✨を出すと

色んな運気がよくなる…というもの。

 

(すっごいザックリな説明ですいません😅)

 

 

でね、

こんな爪じゃツヤを出したって…と

思いながらも、スゴく気になっていました。

 

 

そんな時、これを見つけました\(^o^)/

 

f:id:happy-juncopy:20171216150106j:image

 

ほとんど色がつかず

塗り重ねOK👍🏻

マニキュアのようなツヤがでます🌟

 

 

年下の男性にも

『爪がいつもきれいですね』

 

なんて言われてしまいました(≧∇≦)きゃは

 

 

男性は、そーゆーとこ見てるのね(^^;;

以外とね(笑)

 

 

あと、顔にもツヤを出すと良いと聞き

メイクにもツヤを取り入れました✨

 

 

すると、どうでしょう…❤️笑

 

 

半年くらい続けていますが

ブログにもチョイチョイ書いていますが

どんどん運がよくなってきているのを感じます。

 

 

 

 運気を上げたいなら

ツヤを出せっ❗️❗️

 

 

 

自信をもってお勧めします*\(^o^)/*

 

 

無理せず簡単にツヤは出せます

 

・リップグロス

・キラキラしたアクセサリー

・ハンドクリーム

・ネイル

・エナメルの靴

・床掃除(笑)などなど…

 

 

 

まずは、

自分が綺麗になれることからやれば

 

自分にちょっとづつ自信が持てて

 

周りからも変化に気づかれて

 

気分がよくなって

 

運気が上がる❤️❤️❤️

 

 

 

って、なっちゃうよーーー(≧∇≦)💕💕💕

 

 

 

こうなってくると
もう1つツヤを出したいところが見つかって…😁

 

というか、ずっとやろうと言いながら
延び延びになっていた「ある」こと。

 


これ、やっと明日叶えます\(^o^)/✨

 

叶えてきまーす❤️

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀