泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【人生が大きく変わるきっかけ】

いよいよ

カウントダウン❣️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^-^)v✨✨

 

 

 

 

何がきっかけで

人生の流れが変わるかはわからないけど

 

女子にとっては

結構大きなイベントになるんだろうと思う。

 

 

もう少しで、誕生日❣️

 

 

その素晴らしい日に

Janeさん、ちょいと思い切ります‼️

 

 

長い年月かけて

共に過ごしてきたけれど・・・

 

ここで、いったんさよなら👋

 

 

新しい自分に生まれ変わります❤️

 

 

ん?

 

ってか

生まれ変われる訳ではないか😅😅

 

 

 

でも、そんな気分✨🎵

 

 

ちょっと、ドキドキ💓

ちょっと、ワクワク🌼

 

 

 

【人生が大きく変わる(好転する)きっかけ】に

なったらいいな😊

 

 

 

また、報告しまーす❣️\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいたいる❗️

 

ありがとうございます🍀