泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【人生はワンツーパンチ👊】

汗かき ベソかき 歩こうよ♪

 

はい。

汗も、ベソも かいてますよ❗️

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです!

 

 

 

 

ちょっとだけ。

ちょっとだけ、ネガティブなJaneさんで

いさせてください。

 

 

 

どんどん分からなくなるんです

 

 

 

わかってた事、忘れていくみたいなんです。

 

 

新しいこと気にすると

出来ていたことが出来なくなってる(らしい)

 

 

以前出来ていたかどうかも

正直なところ、身体も頭も

あまりわかっていないけど

 

 

出来ていたであろう時と

何も変えずにやってる(はず)のに

 

いや❗️

 

むしろ

 

指摘されたことを必死で改善しようと

色々頑張ってやっているのに

 

 

どうやら違うらしい。

 

 

というか、

前より悪くなってる。

 

 

らしい。

 

 

 

 

軸を作るぞ!

ってなると、あし(関節)が硬くなり

滑らかな動きが止まり

 

 

腕を広くするぞ!

ってなると、変に反ったり

肩や首に力が入ったり…

 

 

…しているらしい。

 

 

らしい。

 

 

らしいとしか言えない。

 

 

だって、本人は頑張っておりますからね。

 

 

 

あたまパニックでございます。

 

 

 

もうすぐ競技会だというのに

以前(出来ていたであろう)のダンスが

できなくなってしまいました。

 

 

 

何も言えません。

 

訳がわかりません。

 

 

悔しくて

悲しくて

腹立たしいのです。

 

 

できない自分に。

 

 

 

 

 

必ず乗り越えて

綺麗な花を咲かせてやる❗️

 

 

 

 

心にはあります。

 

 

諦めたりもしていないし

 

私は出来ると信じています。

 

 

 

 

 

♪  三歩進んで 二歩下がる

 

 

 

 

今は二歩下がっている時なのかもしれません。

 

 

 

♪  ワンツー!  ワンツー!

休まないで あーるーけー  ♪

 

 

 

今は二歩下がっているのかもしれませんが

 

この歩みを止めず

前に進み続ければ

 

きっと

 

 

 

綺麗な花が咲くでしょう🌸

(  『365歩のマーチ』より  )

 

 

 

 

こーゆーの

「ダンサーあるある」なのかなぁ…💧

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀