泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【バケモノにご用心❗️】

〇〇〇はイメージに合わせるのも大事❤️かも

 

 

 

 

 

歌って踊れる大人女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

 

 

ドレスが可愛いのに

 

メイクが化け物的に怖い(^^;;

 

 

 

そんな人いませんか❓

 

 

 

 

 

 

…はい(^o^)/

それは、わたしです(笑)

 

 

 

 

家族中から大爆笑をうけました😆

 

 

『こわい、こわすぎる!』

と散々言われ💧

 

 

身内が飼っている犬にまで

目を合わせてもらえないJaneさんのメイク😭

 

 

 

 

 

色んな舞台経験はあるものの

ジャンルでメイク方法は違う事もあるし・・・

 

 

社交ダンスはどんなメイクがいいのか

さっぱり分からなかったので

競技デビュー前に

プロのメイクさんに教えてもらったのですが〜

 

 

 

その通りにやってるはずなんだけど😅

まだ加減がつかめないのか❓

 

・薄い
ナチュラ
・おとなしい

 

 

競技会場でそう言われたから

ミュージカル「キャッツ」ばりの舞台メイク風に

色んなラインを駆使して(笑)

ちょっと強めな顔に作り上げました🌟

 

 

どぉーよ😚

濃くなったっしょ❓

 

 

ん❓

 

もしかして

自分でアレンジしながら

どんどんエスカレートしちゃってる❓

 

 

 

 

 

うーん・・・

どうやら、やりすぎたようです(^^;;

 

 

 

トイレに行って鏡を見て

 

『うわぁ!!こわっ💦』

 

自分にびっくりするっていう…コントか❓(笑)

 

 

 

 

あまりにも恐ろしいので

写真は載せませんが(笑)

 

 

 

次回はもう少し

 

ドレスに合わせた可愛らしいメイクに

修正していこうと思います💕

 

 

 

 

なんでもやってみて

いろいろやってみて

いいバランスを見つければいいよね❣️

 

 

 

 

ま、何でも

やりすぎには気をつけましょう(笑)

 

 …ってことで😊✨

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀