泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【「うん」の話 】

はぁ…

考えただけでめまいがするぅ💧💧💧

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^^;;

 

 

 

去年受けた健康診断に

イエローカードもらってた項目があったので

再検査を受けることにした…

 

の…

 

で、す、がぁ〜

 

 

 

大腸内視鏡検査なので

下剤飲むんですよねぇ(^^;;

f:id:happy-juncopy:20180216000311j:image

 

 

 

これ、以前一度やったことありましてね・・・

 

その時ね、ホントに大変なことになったんですよ。

 

 

 

 

朝5時、吐き気と、めまい(目の前真っ暗)

 

その他、諸々がいっぺんにやってきて

 

1時間以上、個室を独占したっていう…

 

 

 

その辛さ、大変さたるや

 

言葉では言い表せない苦しみでした(;´Д`A

 

 

 

 

だから、今回は

そのイメージが強いので

 

ただ、ただ、こわい💦

 

 

検査がこわいのではなく

 

『下剤』がこわいのです💧

 

 

 

 

でも❗️

 

ちょっとまって❗️❗️

 

 

 

その、辛かった時のわたしと

 

今のわたしは同じじゃないよね❓

(健診はイエローカードだけど笑)

 

 

 

だってさ、めっちゃがいい人になってるし

(いや、シャレのつもりはない😝)

 

 

あの時より、絶対体調いいし❤️(たぶん)

 

 

 

 

同じ辛さを味わうとは決まってないよね❓

 

 

 

そーだよ❣️そーだよ

 

 

『こんなにすんなり終わったー\(^o^)/』

 

『めっちゃラッキー✨』

 

 

 

ってなるかもしれぬぞ❗️

 

 

 

と、

 

無理やりにでも

プラス思考にして寝たいと思います(笑)

 

 

 

 

こんなことも、ブログネタにする私って

ポジティブだわぁ💕

 

 

ってか、Janeさんは うつ病経験者だから

 

『随分ポジティブになりましたね❣️』

 

が正しいかな(笑) 

 

 

 

 では😊おやすみなさい💤

 

 

 

 

〜追伸〜

       みなさんも、気になることは

                怖がらずに検査を受けてね💕

                         やっぱり健康第一ですよ✨✨

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀