泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【トントン7拍子❓】

この1週間、激動の毎日でした❗️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

まだ、詳しくは書けないですけれど・・・😅

(そんな事ばっかやないかぁ〜い笑)

 

 

ちょっと『大きな何か』が動き出しました。

 

 

 

実はですね・・・

 

 

8日の夜に腰を痛めました(;^ω^)

(原因不明の腰痛)

 

 

でもね

それがきっかけになったかのように

毎日毎日いろんなことが連鎖していったのです。

 

 

腰が痛いから、踊れない💧

腰が痛いから、トレーニング出来ない💧

腰が痛いから、ストレッチも出来ない💧

 

 

ダンス熱のスイッチを強制的にオフにされました。

 

 

 

8日・・腰が痛くなる

 

9日・・ずっと書けなかった衣装に関するブログをアップ

 

10日・・『大きな何か』に関するものが一発ヒット❗️

 

11日・・一発ヒットしたものを調べに行く ⇒ 9日のブログが役に立った

             (実はこの日、関連するもう1つのラッキーが引き寄せられたのよ💕)

 

12日・・先週から会う予定になっていた人は、調べに行ったことを相談できる人だった❗️❗️

            ( 相談出来たので、その夜に一歩行動に移した)

 

13日・・行動に移したことの反応が来る ⇒ さっそくそれに対してさらに準備

 

14日・・準備は完了、あとは待つのみ🍀

 

 

 

この間、本当にすごいエネルギー大放出だったと思う💦

 

 

いつもは、ダンスレッスンで使ってる曲を車の中で

エンドレスで聞きながら通勤してるんですが

 

この間は、音無しでした(;^_^A

 

エンジン音と、時々しゃべる独り言のみ(笑)

 

 

 

 今もまだ興奮状態・・・✨✨✨

 

 

 

だからか?昨日からずっと頭痛い💥

 

 

もうね、本当に

トントント~~ン!って事が運んでしまって

びっくりしてるの(≧∇≦)✨

 

 

そのトントント~ン!ってなってる12日にね

わたしがよく読む田宮さんのブログに

タイミングよくその事がアップされたんです🌟

 

その記事はこちら  ↓↓

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12327723288.html 

 

 

 

鳥肌立ちましたよ❗️❗️❗️

 

 

田宮さんだけでなく、これはよく言われることだけど

 

トントント〜ン❗️ってなるってことは

 

 

『宇宙が応援してくれている!』

 

『あなたはその道を進んでいけばいいですよ!』

 

ってことらしい。

 

 

 

まだ、何にも始まってはいないのだけど(笑)

始まりかけているというか

始まっちゃうと思うよって感じです❤️

 

 

ここまで書いたんで(≧∇≦)

この先、楽しい報告が出来るように

日々、良い気分で過ごしていきたいと思います✨✨✨

 

 

で、今日は早く寝ます(笑)

 

エネルギーチャージ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🌟✨

f:id:happy-juncopy:20171114220418j:image

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀