泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 2時間 】

もっと早く!

もっと簡潔に!

 

でも、伝えたいことはしっかり伝えたい❗️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Jane です(^o^)/💕

 

 

 

 

1つの記事を投稿するのに

Janeは、2時間はかかります(^^;)

 

 

時には何日にもまたがって書くことも…

 

けっこうエネルギーいります😅

 

 

まずは、100記事❗️

 

 

っていうらしいですね

ブログ界では(笑)

 

なんとか半分の50記事を超え(これで60です✨)

目標までの道のりを折り返しております\(^o^)/

 

 

本当はね💧

テーマがそれなりに決まってて書き始めたんだけど

そのテーマが私にはすんごく苦痛になってきて

書けなくなったのよね💦

 

 

で❗️

 

手放した!(笑)

 

 

すんごく悩んだよ!

 

「決めたことができないダメな人・・・」

 

みたいに思えるし。

 

 

私は小さいころから「熱しやすく冷めやすい」と

親から言われ続けてきたのね。

 

だからそーゆー人間だと思い込まされてきた(笑)

 

 

私は飽きっぽいんだと。

 

 

でも違うの❣️

 

私は探してた。

 

 

本当の私になれる、

最高の私になれることは何かを。

 

 

それがやっと、オトナになって分かってきた。

 

 

 

私は踊りたい🌟

 

表現したい💕

 

そして、歌いたい🎵

 

 

 

出会えたのが【社交ダンス】

 f:id:happy-juncopy:20171023222832p:image

 (レッスン中のJaneさん❤️)

 

だから、ブログの内容もダンスのことが多くなる。

 

でも、好きなことなら書ける。

 

 

 

苦痛に思いながら

好きでもないテーマに必死にしがみつくより

テーマなんてとりあえずどっか置いといて

自分が書きたいこと書いていって

その中で【これもっと書きたい!】ってなったものを

本当のテーマにしたらいいかなって・・・

 

 

やっと自分の本当の気持ちに従うことができました❤️

 

「決めたことができないダメな人・・・」じゃない!!

 

 

やり始めたら絶対変えちゃいけない事はないし

タイトルだって変えちゃったし(笑)

内容も削除したりしたよ。

 

 

 

毎回1記事に2時間もかけてこんな程度❓

 

そう思ったかもしれないけれど

これが今の私です(*^^*)✨

 

 

これでいいのだ(笑)

 

 

 

 今は、15記事以上/月  を目標に

 

🌟私がHAPPYになれること

🌟誰かのHAPPYになれること

 

を残そうと日々の気づきをUPしていますが

私の周りにいるお友達に向けて書くことも多いのね。

 

 

 『これは○○ちゃんに読んでほしいな~』

 

『きっとこれは○○さんに響くと思うな~』

 

なんて思いながらね❤️

 

 

あなたがこのブログの何かの言葉で

気になるものが出てきたとしたら

もしかしたら私の念が入っているかもしれませんよ~(笑)

 

 

この先も楽しみながら無理せず

一人でもいいから、一瞬でもいいから

読んでよかったと言ってもらえるようなものを

書いていけたらと思います。

 

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです✨

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀