泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 勇気が出なくて一歩踏み出せないあなたへ 】

どうしよう…

 

こんなことしたら

弱いダメな人間だと思われるんじゃないか❓

 

そんな風にモヤモヤして

動けなくなっていました_| ̄|○

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

【 現状維持は実質後退 】

 


Janeはいつも
この言葉を胸に置いています。

 


どうしようか迷ったとき
この言葉で勇気を出すことが多いです。

 

 

迷っている事が

本当はやりたくない💧…なら、

やめたっていいって思う。

 

それが本心ならね(*^^*)

 

 

(どうしてもやらなきゃいけないこともあるけど…)

やめちゃう、あきらめちゃう自分になることで

スッキリしてるならそれでいい。

 

 

実はね

 

最近、そんなことJaneにもありました(^^;;えへへ

 

勇気を出して

苦しいこだわりをやめちゃったらスッキリ❣️

 

前に進むことが出来ました(^o^)/

 

 

 

でもやっぱり、気になるとか

本当はやりたいって感じてるなら

 

ダメ元でやってみちゃうっていうのも

1つの方法じゃん!

 

 


そりゃさ、

変わるのって すっごくこわいよ。

 

 

そりゃさ、

上手くいかなかったら嫌だなって思うよ。

 

 

でもさ、
ココロに無理しちゃダメだけど
動かなければ何も始まらないでしょ?

 

 

『わたし本当はどうしたいの❓』

 

『どうなりたいの❓』

 

 

そうやって自分とやりとりしながら

わたしは動いたり、止まったり(笑)しています。

 

 

止まっちゃう時だってあるもんねーだ♪(´ε` )

 

 

動けるエネルギーがある時に

小さくても「一歩」前に進めたらいい。

 

 

で❣️

出来たら褒めるっ‼️(笑)

 

 

 

だから、この言葉は

わたしを動かすためのサプリメント❤️

 

 


ココロの状態をよくご確認の上


現状維持は実質後退 】の言葉を


用法・用量を守って正しく?ご使用くださいm(_ _)m

 

 f:id:happy-juncopy:20170831210145j:image

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀