泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 良くないことが 良いことになっちゃうコツ 】

よくない事が良い事になっちゃった!

 

あることを知ってから

とっても運が良くなった気がしている

 

 

歌って踊れるオトナ女子💕

泣き虫Janeです(*^^)v

 

 

※今回、すこし話が長いかもしれませんが

運を上げたい方には必見と思いますよ(笑)

 

 

♫ なめてました・・・私 

 

月に一度の身体メンテナンス

気功整体を予約していました。

 

 

『土曜日の午前中だから大丈夫!』

 

って思ったら、

お盆休みで大渋滞にまきこまれました😱

 

 

もう少しで到着なのに・・・

でも予約時間はすでにすぎており・・・(泣)

 

 たまたま同日の夕方に空きがあったので

仕方なく変更しました。

(タイミング①)

 

でも、時間をかけてまた戻るがっかりさは相当でした💧

 

 

♫ すべてのタイミングがLUCKYにつながっている

 

私は、ある方のブログを大好きで読んでいるのですが

そこに書かれている『開運ことば』にかなり救われているんです(*^^*)

 

今回も、予定通りにいかなくて

がっかりとイライラが混ざっている自分に

何度も、何度も運転しながら言い続けました。

 

 

ある『開運ことば』を・・・

 

 

帰宅すると、母が腰が痛いと言ってきたんです。

 

「よかったら気功整体受けてみる?」と聞いたら

スピ系が苦手な母が珍しく「行く!」と言ったので

わたしの施術枠を母に譲ることにしました。
(タイミング②)

 

午前で間に合わなかった時間を考慮し

 かなり余裕を見て再出発❣️(笑)

(タイミング③)

 

途中、先生からの連絡で

「前の予約がキャンセルになったから早く来てもいいよ!」

(タイミング④)

 

午前の渋滞はどこへやら?

スイスイ走って30分程早く到着。

(タイミング ⑤)

 

 

♫ がっかりなことがLUCKYになる『開運ことば』とは?

 

到着してすぐに母が施術を受けました。

 

施術時間は35~40分

 

母の後、なんと!

私も施術を受けることができました。
(ラッキー①)

 

お支払いの時・・・先生が

「一人分でいいよ!」

「時間が空いたからやっただけだからお金は要らない」

(ラッキー②)

 

さらに

いつも予約でいっぱいで2枠続けてなかなか取れないのに

1か所だけ、2枠取れる時間が空いていて

母の分も来月の予約を入れることができました!

(ラッキー③)

 

これもすべて『開運ことば』のおかげかも♡

 

私が言い続けたのは・・・・・

 

 

『このことは

         きっと良いことに変わる!!』

 

 

この『開運ことば』 すごいでしょ!?

 

 

 

実は、LUCKYはこれだけで終わらなかったんですよ♡うふふ

長くなるので割愛しますが(笑)

 

 

この後も、色んなタイミングが素晴らしく良くて

いい気分で一日を終えることができました。

 

 

この『開運ことば』をもっと知りたい方は

こちら ↓↓ のブログを読んでみてくださいね。

「このことはきっといいことに変わる!」|田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba

 

 

わたしも、小さなことかもしれないですが

HAPPY☆LUCKYを感じ取れる方法を
お伝えできたらと・・・毎日実験中です(笑)

 

あとね、この本もおすすめ!(≧∇≦)💕

f:id:happy-juncopy:20170817001229j:image