泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【納得のひとことでした✨】

有難くて涙が出る・・・😭

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🎵

 

 

 

競技ダンサーとして

上に登っていくためには

それなりの苦労や努力が必要ですが

 

 

 

それよりも何よりも

 

【相手(パートナー)】

 

がいなければ何も始まりません💦

 

 

 

色々な先輩のお話や、

ダンス仲間から伝えられる

相手との関わり方を聞いていると

 

 

 

本当に私は恵まれていて

 

すごい人に巡り合えて

 

ラッキー❗️って言葉が軽く感じるくらい

 

素晴らしいご縁を頂いた❤️

 

 

 

っていうのがよくわかりますm(_ _)m

 

 

 

 

出会って5ヶ月。

(練習始めて4ヶ月)

 

 

ラテンダンサーになりたくて

スタンダードのことを知ろうともしなかった

全く無知のわたしに

気長に指導し続けてくださるリーダー。

 

心から感謝なのです❗️

 

 

 

ちっとも動きが理解できなくて

 

「そんな事言われても、わからんわ❗️」

 

って心の中でブーたれることもあったけど・・・

 

 

 

…かなり、あったけど(^^;;

…最近もあったけど(笑)

 

 

 

わたしを選んでくれたリーダーには

「ありがとう」をダンスで返すしかない❗️

 

 

次の競技会、

前回よりももっと楽しく踊ってもらえるように

ギリギリまで頑張ります✨✨✨

 

 

 

 

先日の練習でリーダーが言いました😊

 

 

 

 

君を選んだ理由はね、

スタンダードを習っていないのに

君は気付かずにやっていたんだろうけど

身体がリードに勝手に反応してたんだよ。

 

《君は細胞レベルでダンス馬鹿》

 

それが分かったから

可能性を感じたから、決めたんだ❗️

 

 

 

 

 

細胞レベルかぁ…✨

 

 

なるほどなぁ…🤔

 

 

 

なんだかすごく

しっくりきました(笑)👍🏻

 

 

 

 

 

わたしのダンス馬鹿を

一瞬で見抜いたリーダー🍀

 

 

ダンス馬鹿だから理解できるって説明を

いつも考えて伝えて下さるリーダー🎵

 

 

そんな同じダンス馬鹿の匂いがプンプンする

素晴らしいリーダーとのご縁を

繋いてくださったS先生にも感謝❤️

 

 

 

そんなことを考えて

 

出会いの奇跡とか

タイミングとか

わたしすごいなー🌟🌟🌟

幸せだなー🍀🍀🍀

 

 

って感じたら

 

涙が、つ、つ、つー😭って…

 

 

 

魂が喜んだなーって感じ。

表現が大げさだけど(笑)

 

 

 

 

この先には

2人がぶつかったり

言い合ったりする事もあると思う。

 

 

ダンスは2人で作るもの。

 

 

出来れば長く仲良く楽しく続けたい❣️

 

 

 

 

『感謝』を忘れそうになった時…

 

このブログを読み返せるように

今日、ここに書いておこうと思う😊

 

 

 

細胞レベルで(笑)わたしを見つけてくれて

本当にありがとうございますm(_ _)m✨

 

 

 

 

 

 

 

✨追伸✨

そして、この投稿が

『8月の目標、10投稿 ❣️』   達成です❤️

 

ご褒美ゲット😁👍🏻✨いぇい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀