泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【眠くて、だるくて、何もできない時は…】

お盆休みになった途端

ダルダル星人になっちゃった…>_<…

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/🍀

 

 

 

ダンスの練習を頑張っていました。

 

練習中であるにもかかわらず

 

 

『眠い…💧』

 

 

 

リーダーの説明や指導も

だんだん遠くに聞こえ・・・

 

まぶたは重くなり・・・

 

立ったまま寝てしまい  そ     う・・・😴

 

 

 

 

その翌日☀️

 

起きた時から、身体がだるくて重い💧

 

 

やりたいこといっぱいあるのに

起きていられない。

 

 

 

気付くと目を閉じているし

 

ベッドを見れば、すぐさまダイブ(笑)

 

 

 

止められない睡魔に襲われました💤

 

 

そんなこんなで・・・

 

 

 

ダルダル星人になっていました。

 

 

 

 

さらに翌日🌤

 

午後からお盆法要で

お寺に行かないといけない❗️

 

 

午前中、整体に行ったのに身体が動いてくれない💧

 

 

疲れたようなだるさに包まれて

ただの「ナマケモノ」に見られそうなほど

ゴロゴロ、ウトウト・・・

 

 (お寺にはなんとか行けました😁👍🏻)

 

 

 

でも結局夜まで

 

『何もしたくない病💦』にかかり

 

やりたいこと、やらなきゃいけないことに

何も手をつけられずゴロゴロ、ウトウト…

 

 

 

 

ダメダメな自分に凹むし

身体は動かないし

このままダルダル星人から卒業出来なかったら😱

 

って不安になってたんですが

 

 

 なんと

次の日には、元気になっていました(笑)

 

身体が別人でした(≧∇≦)✨

 

 

 

掃除も洗濯も、スイスイはかどるし

やりたいことにも着手できました\(^o^)/💕

 

 

 

あの二日間は何だったんだろう⁉️

 

 

って思うほど回復してました(笑)

 

 f:id:happy-juncopy:20180813201943j:image

 (こんな気分💕笑笑)

 

 

 

 

実は、

先月にも同じことがあったのですが

 

 

その日は【満月】

 

そして今回は【新月

 

 

お月様の動きに影響を受けているかも知れません❣️

 

 

どちらも、日食、月食などの【食】が絡む

エネルギーの強い日でした。

 

 

 

女性は特に

月のエネルギーを受けやすいといいます🌙✨

 

 

 

たとえば、あなたが

眠くて、だるくて仕方がないとき 

 

月の動きに注目してみてはいかがでしょうか❓

 

 

もしかしたら【新月】【満月】と

重なっているかも知れませんよ(*^^*)💕

 

 

 

さらに、スピリチュアル的に見ると

『とにかく眠くてだるい、何もしたくない』時は

 

 

《もうすぐ、あなたの人生に

大きな転機が訪れるので

それに耐えうるエネルギーを

ためておく必要がある》

 

 

というメッセージかも知れないとのこと❣️

 

 

 動けない自分を否定せず、無理に頑張らずに

休めるならば身体を休めた方がいいかもしれません。

 

 

そういう意味では、

ゴロゴロ、ウトウトした私は

正しかった\(^o^)/💕

 

 

という事にすれば

うふふ…罪悪感なしですしね(笑)

 

 

 

どんな理由であれ

『眠い、だるい』

身体からのサインです❗️

 

 

無理しないで

(許されるならば)何もしないで

のんびりと過ごす時間をもつ、

 

また

なかなか良くならないなら

病院にも素直にいきましょう❤️

 

 

自分の身体は、自分で守ってあげなきゃね🎵

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀