泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【いきなり プ、プ、プ…❗️❓】

ま、ま、ま、マヂですか❗️❗️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

 

 

昨夜は満月❣️

 

毎月、

新月・満月には

とあるやり方でお願い事をするのですが

 

その下書きをしている最中に

 

 

ピロロ〜ン🎵

 

 

とメールが来まして😊

 

 

 

 

なんと、その内容が・・・

 

 

「知り合いの社交ダンサー(男性競技ダンサー)に

あなたを紹介しようと思うのだけど…」

 

と、いうものでして❤️

 

 

 

 

きゃーーーっ(≧∇≦)✨✨✨✨

 

 

 

下書き中の このタイミングで❓

 

来たか❓

 

いよいよか❓

 

 

 

 

なーんて、興奮してたら

 

 

そしたらね、

さらにスゴイのが

 

 

 

『いきなりお相手プロだけどいいですか❓』

 

 

 

 

ひょえーーー😱😱😱😱😱😱

 

 

あるんだ❗️

 

そんなミラクル起こるんだ❗️❗️

 

 

 

 

『プロになりたい宣言』はしたものの

バカにされるのがオチかな?なんて

思ってたとこも若干あったのだけど(笑)

 

 

 

見てる人は、見てくれているものだ❣️

 

 

 

わたしって、なんてスゴイの❓

自分でもビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんなに夢バンバン叶えられちゃうなんて❤️

 

 

 

 あ💧

でも、まだ決まった訳じゃなくて

お話だけだったわ😅あはは

 

 

ダンスも相性とか身長バランスとか

色んな条件がからんでくるからね!

 

進展を期待して待ちまーす\(^o^)/✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

なーんつって❗️

 

今日はエイプリルフール❤️

 

 

 

こんな嘘だからこそ、叶ってほしい❣️

 

 

実は去年も先生にそんな嘘ついたっけ(笑)

めっちゃ信じてくれて楽しい嘘になりました😝

 

 

 

 今年こそは

競技ダンサーになりたい❣️

 

夢、叶えます❤️

 

 

(みなさん。嘘ついてゴメンなさいm(_ _)m)

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀