泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【なんでこんなに運がいいのか❓③】

台風が近づく中

ホールでは熱いダンサーたちが舞う・・・

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Jane です(^o^)/💕

 

 

 

パーティーを観に行っただけのはずが

急遽、ダンス大会に出場することに(゚д゚)!

 

 

 

 出場資格は・・・

 

カップルで踊れたらそれでよし❣️

上手い下手は関係ない(笑)

 

 

 

じゃ、リーダーは誰❓ってことですが

 

 

愛知県に1000人以上いるダンス講師の中で

一番長老だという先生に誘われカップルに(*^^*)

 

 

ちなみに

講師登録番号8番だそうで・・・

『もう、みんな居なくなったで

         わしが一番上になってまったわ(笑)』ですって。

 

 

 

 

で!

大会種目は・・・・《 ジルバ 》

 

名付けて?  ジルバ大会

(プログラムにそう書いてあるんだもん)

 

 

 

出場組数、約40組!!

フロアぎゅーぎゅーです💦💦

 

 

 

正直なところ、

わたし、ジルバもわからない動きが時々ある(^^;)

 

でも、長老先生の強めなリードでだんだん楽しくなってきたら…🎵

 

 

曲が「ぶちっ!」と止まりました。

 

 

司会者『近くのカップルとジャンケンしてください❗️』

 

 

ジルバ大会…とは言うものの

結局はジャンケン大会なんだわね(^^;;あははは

 

 

 

一次予選?(笑)

勝ちました(^o^)/✨

 

 

 

続いて準決勝?

またまた勝ちました\(^o^)/✨✨

 

 

 

決勝?に11組残り・・・

 

商品は10組分しかなかったようですが

全員にコレが授与されました❤️

 

f:id:happy-juncopy:20171102222657j:image 

 

 

 

 長老先生も嬉しそうに

『あんたじゃんけん強いなぁー🌟運がいいなぁー』

 

一緒にチョコレート食べました(笑)

 

 

 

パーティーの最後は

美女と野獣』のコスプレショーダンスで盛り上がり

 

 

締めの『お楽しみ抽選会』が行われました❤️

 

 

次々と当選番号が読み上げられます。

 

 

 

わたしは25番。

 

「あんた、さっきもチョコもらったし

        ツイテルからこれも当たるかもしれんぞ❗️」

 

 

『ホントですねぇ💕当たっちゃったらどーしよう笑』

 

 

 

 

これも言霊なのか❓

 

 

 

 

・・・25番!

 

 

 

なんと、ホントに当たっちゃいました(≧∇≦)✨✨✨

 

 

頂いたのはこちらのお花!母へのお土産になりました(笑)

 f:id:happy-juncopy:20171102222819j:image

 

 

 

もうね、このパーティーったらLUCKYの塊✨✨✨

 

 

まず、

🌟チケット代はいらないからとお誘いを受け

 

🌟会場までの電車賃も出していただき

 

🌟会場で一人づつ助六とお茶が頂けて

 

🌟長老のダンス講師と踊ってもらい

 

🌟ジャンケン勝って(チョコレート)

 

🌟抽選当たって(お花)

 

🌟帰りは大きな駅まで送ってもらえた!

 

 

 

 

台風が来るって分かってるのに

すでに雨降ってる中 行かなきゃいけないのに

 

何故か行きたくないとか、

やめようかな~って気持ちにならなかった。

 

 

むしろ「行きたい❤️」って思ってた。

おじいちゃん二人(って言ってごめんなさい)とデートなのに・・・

 

 

なぜ、行きたいって思ったんだろう…

 

【こんなLUCKYなことがいっぱい待ってるよ〜】

 

って未来からのお知らせだったんじゃないかな❓

 

 

 

自分の気持ちさんってすごいこと教えてくれるね❣️

 

 

 

改めて、

自分の直感とか感覚って大事だ!

と思わされました。

 

 

 

今回はジルバ大会という名のジャンケン大会だったけど💦

 

来年には絶対

わたしにピッタリなキレッキレのリーダーと

競技会に出てやりますっ❗️❗️

 

 

そのためにも、

もっと上手くなりたいし、強くなりたい!

 

 

運と、底抜けな情熱は持ってるJaneだもの!

 

 

絶対できる❗️

絶対叶う❗️❗️

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀