泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【やってみたいことはやってみる❣️】

自己投資…

 

かなり悩みました。

 

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

 

 

今までも、いろんなことやりたくなって

自己投資何百万もしてきてる。

 

 

身についたり、収入になったり…

 

諦めたり、手放したり…

 

 

色々やった分、いろいろありました(汗)

 

 

 

まあね、超〜ネガティヴさんだったから。

うまくいかないことも多かった(笑)

 

 

でも、それ

全部、後悔なんかしてないよ。

 

 

だって、わたしは動いたから❗️

 

 

やってみたい❣️を叶えたから。

 

 

やってみたいと思っても

やらない人が多いし

 

やってみたいことが見つからない人も

めちゃめちゃいる…らしい。

 

 

そーゆー中で、わたしは自分の気持ちを

認めて動いたんだからね❤️

 

えらい、えらい(≧∇≦)\(^-^ )

 

 

 

そして、また

気になる講座を見つけてしまって(^^;;

 

今日が申し込み最終日…

 

 

 

悩んだ。

 

 

めっちゃ悩んだよ。

 

 

 

 

どうしたいか自分になんども聞いたら

「知りたい!」「見てみたい!」

の好奇心が返ってくる。

 

 

じゃ、やろう❗️

 

 

 

とはなかなかならなくて(^^;;へへっ

 

 

怖いんですね。

新しいこと、自分を変えることって。

 

 

お金だってかかる。

 

 

 

葛藤でした(笑)

 

 

 

だから・・・

 

【わたしはどうしたらいいですか❓】

と、宇宙に尋ねました。

 

 

 

 

 

で、ふとフェイスブックに目をやると…

 

さっそく答えが出てきました(*^^*)

 

 

 

 

友人の投稿には、

 

🌟“いくら健康に気をつけて摂生していても病気は向こうからやってくる”


🌟“だからいまやれることをやれるうちにやっておく”

 

🌟やりたいことがあるなら、もう先送りはやめて、まずは足を踏みだすことですね。

 

 

 そう書いてありました。

 

 

 

わたしは

 先送りしません❗️

一歩踏み出します❗️

 

 

 

速攻、申し込みをポチりました(笑)

 

 

 

まずはわたしが体験し

それが良いものならば

皆さんにシェアできるようにしたいと思います。

 

 

でも(*^^*)

なにを受講するのかは『ひ・み・つ』💕

 

 

 

教材が届くのは12月。

楽しみです(≧∇≦)✨✨✨✨🎵

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀