泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 ルンバウォーク 】

体幹トレーニングを2ヶ月半

週6日続けています❗️

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/💕

 

 

 

1回5分と決めて、週1日はお休みする。

そんなサイクルを続けていたら

 

腹筋だけでなく、上半身、首回りや腕も

グッとしまってきた気がします(≧∇≦)✨

 

 

そして、ふと

「地に足をつけなさい」というメッセージがきて

 

 

『あ!ルンバウォークやろう✨』

 

ってなりました(*^^*)

 

 

 

はじめはグラグラして

何が中心で、どこにどう力を入れたらいいのかも

ちーーーっともわからなかったのだけど(笑)

 

(基礎ができてません(^^;;💦)

 

 

ある日、

 

『ん?なんかへん⁉️』

 

 

 

いや、変じゃなくて(笑)

 

たぶん何かを身体がキャッチしたんだと思うんですが、

安定感みたいなものを感じたんですよね(*^^*)

 

 

芯があるっていうか…

浮ついてないっていうか…

 

 

だんだん分かってきた気がしますが、

それを文章にするのは難しいのー(^^;;

 

わたしだけにしかわからない感覚もあるだろうし

もしかしたら、やり方が違っているかも知れないし。

 

 先生にみてもらわなきゃ(*^^*)

 

 

 

ルンバウォークがずっとうまくできなくて

大事なことだとわかっていたけれど

ちょっと逃げてました…

 

ごめんなさいm(_ _)m💦

 

 

 

でも、ふと思いついたことをやってみて

新たな気づきや、身体の変化を感じられることって

けっこう大事かもね❤️

 

ルンバウォークも、毎日続けます(^o^)/

 

 

まだまだ、芯までダンサー体型には

なれていないのかもしれないけど

オトナ女子として諦めません❣️

 

 

無理せず頑張りまーすp(^_^)q💕

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀