泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【見える人にだけ、見えるのだ‼️②】

まだまだ自宅待機続きますぅ😅

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです\(^-^)/✨

 

 

 

 

やはり、緊急事態宣言は

解除されなかったですね💧

 

 

しかーし‼️

 

 

Janeさんは、色々厳しいながらも

新しいこと始めています❣️

 

 

それはまた追ってご報告いたしますが(笑)

言わんのかいっ💦

 

 

 

コロナが流行しだしてから

踊らなくなって2ヶ月近くになります。

 

リーダーのお教室は

お客様の安全のために

3月からお休みにしていて…

 

 

当然、わたし達も練習出来なくて…😭

 

(ご夫婦でカップル組んでいる方は、きっとすごく練習されてるはずですよね)

 

 

とてつもなく悲しいです💧💧💧

 

 

せっかく掴みかけたコツ?を

スルスルと忘れていくなんて・・・😭

 

 

しばらくは凹んで何もしたく無かったし。

 

 

でも、

筋肉落ちるし運動不足なので

 

頑張って夕方に

ウォーキングする事にしました❣️

 

 

今は1番いい快適な季節🍀

風も、空気も、気持ちいいです❤️

 

 

 

Janeさんは、歩きながら良く空を見ます☀️

 

綺麗な青空に、水彩画のような雲…

 

 

 

 

あ❗️見つけたっ‼️

 

 

 

こーゆー時のために

スマホ持ってきたのよねー😁👍✨

 

 

 

今回の発見は・・・

じゃじゃーん✨✨✨

 

f:id:happy-juncopy:20200508144838j:image

 

 

なんですか❓コレ…💧

 

って言われそう😅

 

 

 

そう!いいの!いいの😊

見える人にだけ、見えるのです。

 

わたしには見えるのだ‼️

 

 

 

鳳凰(ほうおう)に✨✨✨❤️

 

 

 

左向きに羽ばたく鳳凰が見えたのです🎵

 

 

 

 

『きっと何か良いことがある❗️』

 

 

 

 

そう信じていたいと思います😊❤️

 

 

 

 

同じように思える方には

きっと良いことがある‼️笑

 

 

信じるものは救われていきましょう👍✨

 

 

 

そして日が落ちてきたら

 

足が、こんなになっちゃったーー🤣

 

f:id:happy-juncopy:20200508150115j:image

 

 

写真に撮ったらさらに笑えてきました😝

 

 

 

さあ、次は

何に出会うだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

#鳳凰の雲

#スピリチュアルな雲

#ウォーキング

#ダンスルーティン忘れていく

#休業要請を受け入れる

#ピンチはチャンス

#シャドーが出来ないダンサー

#信じるものは救われる