泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【見える人にだけ、見えるのだ‼️】

コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ…

 

 

 

ばーっかりじゃ、鬱にもなるよ💧

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^-^)v✨

 

 

 

みなさん、お元気ですか?

(って、お前が言うなって感じ?😅)

 

 

またブログ1ヶ月空いちゃったー

 

 

 

ま、いっか😊

(ブログ休んだ自分を許しまーす💕)

 

 

 

 

今は、誰もが大変な思いと

我慢を強いられています。

 

そんな中、働いて下さる方々に感謝ですね。

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

いよいよJaneさんのお仕事も自宅待機です!

 

 

 

このコロナの感染が広まるにつれ

季節の移り変わりや

空や雲や風やお花や…

 

今まで感じていたものを

感じられる余裕がなくなりましたよね。

 

 

 

 

で、先日

車を走らせていると・・・

 

 

なんと😱

天使が現れたのですよ!

 

 

あ。

また不思議ちゃんに思われてるかな😅

 

 

いやいやこれは、

 

『わたしはそう思った❣️』

 

というだけ。

 

 

 

わたしには、そう見えたのだから

それでよいのだ‼️😤

 

 

見える人には見える

 

 

そー言われたら

『見える人』になりたくなったりしません❓笑笑

 

 

 

で、なにがどうして天使なのか🤔

 

 

 

 

これです✨✨✨

ジャジャーン✨✨✨

 

 

f:id:happy-juncopy:20200416211609j:image

 

 

天使の羽根が現れたんです❣️

 

 

なかなか車が停められなくて

10分以上走ってしまったので

崩れちゃうかな〜😭って思ったら

 

やはり、天使ちゃん👼

 

待っていてくれました💕

 

 

 

見える人には見える

 

 

 

それで良いのです😄

 

 

 

そう見えたと感じるだけで

 

幸せ感とかさ

癒しとかさ

なんかいいことありそう感とかさ

得られるじゃん😍

 

 

わたしは、得られるんだわ。笑笑

 

 

 

もし、わたしと同類の方が😄

 

この写真で

【天使】を感じてくださったら・・・

 

この写真で

【いいことありそう感】を感じてくださったら・・・

 

 

 

 

いいね👍って

左下の⭐️マークをポチポチっとしてくださーい✨笑

 

 

 

 

あなたの大切な人を守るために

 

【ステイ ホーム🏠】

 

みんなでこの戦いを乗り越えましょ‼️

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

#天使

#天使の羽根

#天使の雲