泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

最近のマスク事情…

コロナの影響はすごいですね・・・💧

 

競技会もパーティも

 

中止・中止・中止・・・・😓

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです(^o^)/✨

 

 

 

今日はね、コロナ関係のこと。

 

実は

いつもの練習場所が閉鎖されちゃって・・・

 

落ち着くまで使えないって😱

 

 

 

踊れないということは

(身体の感覚を)忘れちゃうということ。

 

 

不安で心配です・・・

 

 

 

 

不安で心配といえば

 

『マスクがない!!!』

 

 

今のところJaneさんは

ストックがあるので良いのですが

 

 

いつどこにいっても

マスクらしいものは見当たらないですね。

 

 

いつまで続くかわからないこの状況。

 

Janeさんのストックも

いつまでもつことやら・・・・・😣

 

 

 

 

んで!

 

その、マスク❗️

 

 

今はこんな細かなことをしているんだ!ってのを

最近知りました。

 

 

 

これ!

 

 

f:id:happy-juncopy:20200316230806j:image

 

 

みなさん知ってました?

 

外側 と 内側(顔に当たる方)が

わかるようになってる!!

 

 

 

え❗️知ってた❓❓

知らんかったのはわたしだけか・・・(笑)

 

 

確かにね

テレビでインタビューされてる人とか

たまに付け方違うんじゃないかと思う人がいたけど…😅

 

 

正しくつけることが

正しい予防や効果を発揮するわけだから

親切すぎることは無いね🍀

 

 

 

小さなことだし

小さな文字だけど(笑)

 

これ、すごいな❗️って思ったので書いてみた😁

 

 

 

今日はここまでヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀