泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

あっ!という間に…😱

 

 

明けましたな😅🌅

 

 

 


歌って踊れるオトナ女子
泣き虫Janeです(^-^)/✨

 

 

 


明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 


いやぁ。


休んだ、休んだ(^◇^;)

 

 


ブログ・Facebook…など
発信系をストップして何ヶ月❓

 


沢山の方にご心配を頂き


また、気にかけてくださる事にありがたみを感じております。

 


心から感謝いたします。

 

 


もともと、マイナス思考で


だから「鬱(うつ)」にもなった訳で(^_^;)

 

 

 


そんなわたしを知ってる方は

 


「また落ちちゃったかな💧」

 


と心配してくださったようです。

 

 

 


が。

 

 

 

 

 


大丈夫🙆‍♀️

 


そこそこ元気です笑笑
(そこそこかいっ‼️)

 

 


じゃ、なんで
こんなに休んだのかというと・・・

 

 


ブログを書くとですね


完璧に仕上げたくなるのですよ😅

 


そんなに書くことが
得意でもないのに
しっかり、きっちり
伝えたいことをまとめようと頑張ってしまう。


1記事に2時間かけても終わらないなんてことも…

 


エネルギーを効率よく使えない。


だから
ブログに使うパワーが足りなくなりまして💧

 

 


【頑張らなくていいんだよ】

 

 


を実践し


充電を試みました😊✨笑笑

 

 


ま、それがいいかどうかは別として

 


今年は
もう少し、楽しみながら
簡潔に(←ココかなり重要)
継続できるやり方を考えようと思います♡

 


【ウン活】も継続中です❣️

 


「麻子仁丸」で
・どんな体調になった
とか
・こんな時は効きにくい


など
わたし個人の体感も
お伝えできればと思います😊🍀

 

 


社交ダンスでは


団体にもよりますが
1月から競技会があります

 


お正月3日から
リーダーと5時間の練習‼️


お昼も食べずに頑張った😄✨

 


踊り初めから
とんでもなくハードでした💦

 


そのあたりも
また書けたら書きます😅

 


ぼちぼちやりますので
時々覗いてみてくださいね。

 


悩みも不安もあるけれど


Janeさんは
元気に頑張っておりますo(^▽^)o

 

 


令和2年も
お付き合いよろしくお願い致します❣️

 

 

 

 

 


わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀