泣き虫 Jane❣️ 歌って踊ってHAPPY☆LUCKYを手に入れよう♡

うつ病を経験したJane(*^^*)『運がいい人になるためには?』 『社交ダンスの上達法』 『歌がもっと上手くなるには?』など実験・失敗・成功など実体験を公開するBlog

【 ウン(運)活してます❤️②】

前回の投稿から

どーなった❓

 

 

 

 

歌って踊れるオトナ女子

泣き虫Janeです*(^o^)/*✨

 

 

 

 

漢方系のお薬 続けていますよ😊

 

 

この2つ目のお薬は

 

『麻子仁丸』(ましにんがん)

 

 

 

食間に飲むタイプで顆粒です。

 

それなりに、まずいです笑

 

 

でも我慢できない味ではありません😅

 

 

 

 

本来は、食間なので

1日3回飲むようですが

 

私の場合、なぜか

昼と夕の間に一包飲むだけで

 

翌朝(午前中)には…うふふ💕

 

 

 

時々、夜中に「ギュル」っと来る時もありますが

(体調にもよるかもしれませんが…)

 

苦しむことも、吐き気に襲われることもなく

お出ましになります😆✨✨

 

 

 

こ、これが普通なのか!!?

みんな、こうなのか❓

 

 

 

いったい今までの私のウンは

体の中でどうなっていたんだろう…😱

 

 

 

恐ろしい恐ろしい💧

 

 

 

 

でね。

 

 

毎日(お薬で)これだけ出て

(見せるわけにはいきませんが笑)

体重どうなるんだろう❓

 

 

って思いません?

 

 

それがね、、、

 

 

変わんないのよ👌

 

 

 

 

出せるようになってから食欲も増してて

食べる量がすごく増えてるのに

 

 

なのに、体重変わんない。

 

 

ますます、出すことの大切さ感じます❣️

 

 

 

 

漢方系のお薬に変えて

1ヶ月半くらいになりますが

 

 

体の変化として

もう一つ気づいたことがあります❣️

 

 

 

それは『爪』

 

 

Janeさんはここ数年

爪が非常にもろくなりまして

 

・伸ばすと先からめくれて薄い爪に→結果割れる

・切ると2枚爪に

・ぶつけるとすぐ欠ける

 

など、爪を伸ばすことができなかったのですが

 

 

オトナ女子だからかなぁ…

 

なんて

諦めてたんです😅

 

 

 

そしたら、ふと先日気づいたんですよ❣️

 

 

 

 

爪、鬼婆みたいに伸びてるじゃん❗️❗️

 

 

 

f:id:happy-juncopy:20190825220416j:image

 

まだね、弱い部分もあるので

欠けたり割れたりしてますが

 

 

こんなに固くなって伸ばせたのは

何年振りか❗️って感じです✨✨✨

 

 

きゃほーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

競技会やパーティーの時は

どの先生方もネイルを綺麗にしていらっしゃり

 

キラキラの爪に憧れていましたが

 

このままいけば

Janeさんもネイル出来る爪になるかも💕💕💕

 

 

 

 

これ以上伸ばし過ぎると

パソコンや水仕事にも影響がでるので

 

今回は切って整えましたが

 

このまま元気に育ってくれたらいいなぁと

しみじみ思うのでした😌✨

 

 

 

さらに❗️

嬉しい出来事が😆👍✨

 

 

 

これはたまたま偶然か

『ウン(運)活』のおかげかわかりませんが😅

 

 

エアコンか故障しまして💧

原因がわからなくて…

 

 

もしかして買い換えか❓❗️

 

 

って感じになったのですが

 

 

よく調べたら

メーカー10年保証がついていたようで

(購入後9年近く経っていた😱)

 

 

無料で修理してもらえたんです✨✨✨

 

 

 

ラッキー✌🏻✌🏻✌🏻✨✨

 

 

 

ま、Janeさんは単純なので😝

良い方に結びつけてるだけかもですが

 

 

 

 

今日は『あれ』を買ってこよう!と決めて

衣料系のお店が沢山入っているスーパーへGO❣️

 

 

ふらっと入った店で

欲しいと思っていた『あれ』を発見💕

 

 

なんと60%オフ❗️

 

 

色違いで2着試着したら

あらま✨どちらも理想的でいい感じ😊👍

 

 

喜び勇んで2枚レジに持っていくと

 

 

『70%オフになります😊』

 

 

 

ですって😆😆

 

一枚分の元値より安いじゃない笑笑

 

 

 

私はなんて運がいいんだろう💕

本当に有難いなあ💕と感じたのです🍀

 

(バーゲン中でしたけど、何か❓笑)

 

 

 

 

 

まだお薬を飲まないと出ないという

普通の状態ではありません😓

 

 

でも、この感覚を身体に覚えてもらって

自然なスッキリ✨に持っていきたいと思います❣️

 

 

 

体質改善で「運」も好転✨

 

 

 

 

【ウン(運)活してます❤️②】おわり

 

 

 

 

 

 

わたしは今日もまた一歩

夢に近づいた❣️

 

あなたの夢もきっと近づいている❗️

 

ありがとうございます🍀